『TUNERの部分にはなにをつなぐことができますか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PMA-390SE

HCシングルプッシュプル回路やS.L.D.Cを備えたエントリー向けプリメインアンプ。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-390SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

PMA-390SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

『TUNERの部分にはなにをつなぐことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390SE」のクチコミ掲示板に
PMA-390SEを新規書き込みPMA-390SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-390SE

今現在PHONOにレコードプレイヤー、LINEにパソコンをつないでいます。
テレビの音声をプリメインアンプを使って出したいのですが、テレビのヘッドホン端子とTUNERのところをつないでも大丈夫でしょうか?
また、TUNERとLINEってどのように異なるのでしょうか?PHONOみたいに音を増強させるみたいな特殊な違いみたいなのはありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:14248854

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2012/03/06 13:19(1年以上前)

大丈夫です
特殊なのはPHONOくらいです

書込番号:14248919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 13:46(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ということは、TUNERとLINEは便宜上名前を付けてるだけで、まったく変わらないということでよろしいでしょうか?

書込番号:14249008

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2012/03/06 14:05(1年以上前)

位置が違う以上、まったく変わらない事は無いでしょうでしょうが
規格上はそうです

書込番号:14249064

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/03/06 14:16(1年以上前)

TUNER、CD、LINEなどの表記は便宜上付いているものですが、信号の条件は
全く同じです。30年前のプリメインアンプにCD入力はありませんでしたが、LINE
に繋げば使用できましたし、レーザーディスクやVHSデッキの音声入力に使用しても
構いません。

書込番号:14249089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/03/06 15:44(1年以上前)

みなさまご教授くださりありがとうございます。疑問が解決いたしました

書込番号:14249347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390SE
DENON

PMA-390SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PMA-390SEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング