『恥ずかしい質問ですが…』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PMA-390SE

HCシングルプッシュプル回路やS.L.D.Cを備えたエントリー向けプリメインアンプ。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-390SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

PMA-390SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

『恥ずかしい質問ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390SE」のクチコミ掲示板に
PMA-390SEを新規書き込みPMA-390SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 恥ずかしい質問ですが…

2013/10/12 17:15(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390SE

クチコミ投稿数:19件

この度、PMA-390REとDCD-755REの購入を考えていますが、妻がFMを聴きたい、と言うのとネットワークオーディオにも興味があるため、併せてDNP-720SEを購入しようと考えています。

この3つを接続する事は出来ますか?

また、更にテレビ(パナソニック TH-P46GT3)と390REを繋いで、スピーカーから音を出す事は出来ますか?

素人の質問で申し訳ありませんが、どなたか教えて下さい。

書込番号:16697369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/10/12 17:25(1年以上前)

音は出るよ、アナログ接続しかできないけど。
FMが聞きたきゃFMチューナを追加すればいい。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000053726_K0000005237&spec=101_1-1-2-3,201_2-1-2

書込番号:16697395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/12 18:03(1年以上前)

ジョリクールさん、早速ありがとうのざいます。

音は出る、というのはテレビの音でしょうか?

PMA-390RE,DCD-755RE,DNP-720SE,テレビの同時接続が出来ると思って良いでしょうか?

確認の質問で申し訳ありません。

書込番号:16697546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/12 18:38(1年以上前)

余談ですが、本日購入のPMA-390REは下のアキュフェーズE-350と同等のSP駆動力
音は若干荒いですがポップスやロックならこちらのがいいかも

書込番号:16697649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/12 19:00(1年以上前)

テレビ以外は接続もでき再生もできます、テレビも接続できるのですが、ビデオ入力2の音声出力端子を設定で出力に変更することになります。

書込番号:16697713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/12 19:32(1年以上前)

帰ってきたへまおやじさん、ありがとうございます。ご紹介頂いたアンプですが、全く知らないため、少し調べてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16697839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/10/12 19:33(1年以上前)

口耳の学ぶさん、ありがとうございます。

設定を変更する、とは具体的にどのような事でしょうか?

書込番号:16697847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/12 19:43(1年以上前)

ブー他〜さん

先程配達されたPMA-390REはもちろん仮置きですよ、寝室に置く予定です。

で、以前グーグルタタブレットNexsus7を購入しましたが、WiHi接続でネットワークラジオのみ使用中です。

radikoやらじるらじる、他検索すると多く出てきます。

書込番号:16697895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/12 20:04(1年以上前)

TVの取説の57ページ、外部機器の接続・設定

ビデオ入力2の音声端子について

通常は音声入力なのが、設定を変更することにより、
音声出力になるってことのようです。

書込番号:16697985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/10/12 20:35(1年以上前)

ヨッシー441さん、ありがとうございます。

説明書を確認しました!

ただ、入力1は子供がwillに接続し、入力2はブルーレイ(パナソニック DMR-BZT600)と繋いでおり、塞がっている状態ですので、スピーカーで聴く度に抜き差しをしなければならない、という事になります(>.<)

他に方法はありませんよね?

無ければ諦めます。

書込番号:16698107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/12 20:45(1年以上前)

拙者はこのTV持って無いので分かりませんが、
BDレコと入力2はHDMIで接続してないんですか?

入力2の赤白のピンコード用の端子のことですよ。
これを音声出力に変更するのだから問題ないと思いますが、
持って無いので詳しい事は分かりません。

ブー他〜さんはお持ちなのだからやって見て下さい。

それとデノンのホムペで取説ダウンロード出来ますから、
ちょっとはご自身で調べる努力をして下さい。

書込番号:16698147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2013/10/12 21:33(1年以上前)

ブルーレイとテレビはHDMIで接続したうえで、更に、赤、白、黄のコードで接続されてました。

何故そうしていたのか、自分でも何故か分かりませんが、これで入力2が解放されるので設定を変更してアンプと繋げることが出来そうです。

ありがとうございました。

書込番号:16698357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390SE
DENON

PMA-390SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PMA-390SEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング