『一番乗り』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

PMA-390SE

HCシングルプッシュプル回路やS.L.D.Cを備えたエントリー向けプリメインアンプ。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz PMA-390SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

PMA-390SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • PMA-390SEの価格比較
  • PMA-390SEのスペック・仕様
  • PMA-390SEのレビュー
  • PMA-390SEのクチコミ
  • PMA-390SEの画像・動画
  • PMA-390SEのピックアップリスト
  • PMA-390SEのオークション

『一番乗り』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-390SE」のクチコミ掲示板に
PMA-390SEを新規書き込みPMA-390SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一番乗り

2009/07/21 14:52(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-390SE

スレ主 littlerさん
クチコミ投稿数:49件

発売後1ヶ月たったのに,書き込みがないので遅ればせながらの一番乗りさせていただきます。littlerと申します。

だいぶ昔の(具体的な年代は分かりませんが,CD初期のパイオニアのCDプレーヤーと,レコード時代のラックスのプリメインアンプ,20年くらい前のケンウッドのSP)セットを使っているのですが,アンプに不具合が出たりプレーヤーのトレイが出てこなくなったりし始めたので,買い換えようと思っています。

主に聞くのは,60~70年代のアメリカ・ポップス(カーペンターズやサイモン&ガーファンクル)とかJ-POPSです。

この機種が第一候補なのですが,前の390AEで少し不満のあった高音域やディティールの表現はどうでしょうか。また,スピーカーはどのようなものがいいでしょうか。
予算はプレーヤー,アンプ,SPあわせて,きびしいですが10万円以内(できれば8〜9万円以内)です。

どなたか買われた方,よろしくお願いします。

書込番号:9886428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/22 14:56(1年以上前)

littlerさん、こんにちは。

出来立てほやほやのアンプですね!なんかワクワクしますね。

とりあえず10万円以下ではこんなのでいかがでしょう?

アンプ:PMA-390SE
CDP:DCD-755SE
スピーカー:タンノイ > MERCURY F1 Custom

価格コムで計算すると88,913円(送料、手数料含まず)

この組み合わせでは実際聴いていませんが、近似の物は聴いています。

カーペンターズやサイモン&ガーファンクル私も好きです。よく聴いています。
イメージで選ばせて頂きました。
試聴の参考にして下さい。


書込番号:9891073

Goodアンサーナイスクチコミ!3


quagetoraさん
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/26 22:31(1年以上前)

やや裏技的な方法ですが、業務用のアンプ内蔵スピーカーを使うという
手があります。タンノイのReveal 5Aという機種で、逸品館というところ
が扱っています。自分で聴いたわけではないので断言はできませんが、
逸品館のサイトに書いてあることのうち6割しかホントじゃないとしても、
かなりよさそうです。

実売6万ペアでアンプ・スピーカーが揃うことを考えると試してみる価値
ありです。サイトをググってみて下さい。大阪近郊ならお店で試聴すると
よいでしょう。

書込番号:9912188

ナイスクチコミ!1


スレ主 littlerさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/27 19:21(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
返事が遅れてすみません。

鉄道模型マニアさん
ありがとうございます。
タンノイのMERCURY F1 Custom,調べてみました。評価は高いですね。
でも私の家の近くに試聴できる場所がないのです(涙)。
カーペンターズ,S&G,好きな人がいてよかったです。

quagetoraさん
ありがとうございます。
REVEAL 5A,凄いんですねー。
でも試聴できない…

まだしばらく悩もうと思います
財布と相談するうちに一体型コンポになってしまうかもしれませんが…。

書込番号:9915699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 19:52(1年以上前)

こんばんは
試聴候補を少々

http://joshinweb.jp/audio/8190/4580251950188.html

http://joshinweb.jp/audio/5067/5060028976096.html

書込番号:9915833

ナイスクチコミ!1


スレ主 littlerさん
クチコミ投稿数:49件

2009/07/29 00:17(1年以上前)

本日,オーディオ店に行きだいぶ悩んだのですが,
結局ほかにも買いたいものがあるので,
ケンウッドのR-K711を購入いたしました。

参考になる貴重な意見を下さった鉄道模型マニアさん,quagetoraさん,ポチリーヤさん,どうもありがとうございました。

書込番号:9922465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/05 18:32(1年以上前)

PMA-390SEを発売して即買しました!!
DCD-755AEが知り合いの家にあるのでそれで再生してみました・・
テスト機
AMP:PMA-390SE
CD:DCD-755AE
スピーカーFOSTEX製 FW168N+FT28D「2Way」
いろいろなCDを再生した結果・・・・
高中低バランスよくしっかり出てますよ!!
高音に不満があったPMA-390AEに比べてみると390SEは高音対策されていると思います
個人的にですが1500番代のアンプよりもこっちの方がいいかもしれません・・・
ワイドレンジで5Hz〜100KHzなのでSACDなんかもこの機種でも十分と思います・・・
デザインも思ったよりでかいですね!!
オーディオ雑誌にも高い評価を得ているDENON PMA-390SEです!

書込番号:9956749

ナイスクチコミ!0


スレ主 littlerさん
クチコミ投稿数:49件

2009/08/10 09:15(1年以上前)

番長777さんありがとうございます。

返信遅くなりました。

そうですか! 安心しました
また次の機会に購入したいと思います…(笑)

書込番号:9977713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-390SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-390SE
DENON

PMA-390SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

PMA-390SEをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング