『マランツCD6003 と比べて・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

DCD-755SE

AL24 Processing/クロックデザイン/USB端子を備えたエントリー向けCDプレーヤー。価格は45,150円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ DCD-755SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-755SEの価格比較
  • DCD-755SEのスペック・仕様
  • DCD-755SEのレビュー
  • DCD-755SEのクチコミ
  • DCD-755SEの画像・動画
  • DCD-755SEのピックアップリスト
  • DCD-755SEのオークション

DCD-755SEDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • DCD-755SEの価格比較
  • DCD-755SEのスペック・仕様
  • DCD-755SEのレビュー
  • DCD-755SEのクチコミ
  • DCD-755SEの画像・動画
  • DCD-755SEのピックアップリスト
  • DCD-755SEのオークション

『マランツCD6003 と比べて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-755SE」のクチコミ掲示板に
DCD-755SEを新規書き込みDCD-755SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マランツCD6003 と比べて・・・

2009/08/08 00:59(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-755SE

クチコミ投稿数:4件

こんにちは!
突然ですが質問です。
現在このCDPを購入しようか悩んでいます。。。
現在候補に入れているものとしては、この商品とマランツのCD6003です。

実際に聞ければいいのでしょうけど、地方の田舎なもので、商品が置いてある店がありません。
なので皆様の意見を参考に買いたいと思います。

よく聞くジャンルはPOP、ロック、たまにジャズなどです。

現在使っているセットは
ANP・・kenwood Kseries R-K1000
SP・・KEF IQ30         です。

希望としては広がりのある音で、中高音がはっきりとしたものが好みです。

書込番号:9968099

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/08 06:41(1年以上前)

どちらも性能的に大差が、ないので、デザインで、選べばよいと思います。

書込番号:9968666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/08 16:15(1年以上前)

tora32さん
そうですか。
価格的に一万円ほど違いますが、それでも性能がおなじなんでしょうか?

あともし聞いたことがあれば感想をきかせてください!

書込番号:9970410

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/08 16:39(1年以上前)

性能は、メーカーのWebやカタログで、調べることが、できます。
1万円ほどの差では、プロでも差を感じることは、できません。
さすがに50万円100万円する物だと音が、違います。

書込番号:9970470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/08/08 16:46(1年以上前)

ありがとうございます!
検討させていただきます!

書込番号:9970488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-755SE
DENON

DCD-755SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

DCD-755SEをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング