『PC画面とテレビの二画面表示はできるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32H4000X [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のオークション

REAL LCD-32H4000X [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32H4000X [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32H4000X [32インチ]

『PC画面とテレビの二画面表示はできるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32H4000X [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32H4000X [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32H4000X [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PC画面とテレビの二画面表示はできるの?

2009/10/14 06:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32H4000X [32インチ]

クチコミ投稿数:70件

この機種の購入を検討中なのですが、
PC画面とテレビの二画面表示はできるのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:10307090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2009/10/14 10:08(1年以上前)

こんにちは(^-^)

確かD-sbu接続なら可能かと思います。

書込番号:10307599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/14 11:35(1年以上前)

D-sub15pinね^^

書込番号:10307858

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/10/14 12:27(1年以上前)

三菱のTVは、HDMIでのPC接続がシビアになっています。
 <取説には、「未対応」と表記されています。

他の方も仰る様に、D-SUBでの接続なら問題無いと思いますが...

書込番号:10308044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2009/10/14 18:03(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげで解決しました。
この機種を、購入したいと思います。

書込番号:10309124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > REAL LCD-32H4000X [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32H4000X [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32H4000X [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

REAL LCD-32H4000X [32インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング