『買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

SA-13S2

独自のメカエンジン「SACDM-10」やハイブリッドHDAMを搭載したミドルクラスのSACDプレーヤー。価格は262,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥250,000

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ SA-13S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-13S2の価格比較
  • SA-13S2のスペック・仕様
  • SA-13S2のレビュー
  • SA-13S2のクチコミ
  • SA-13S2の画像・動画
  • SA-13S2のピックアップリスト
  • SA-13S2のオークション

SA-13S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • SA-13S2の価格比較
  • SA-13S2のスペック・仕様
  • SA-13S2のレビュー
  • SA-13S2のクチコミ
  • SA-13S2の画像・動画
  • SA-13S2のピックアップリスト
  • SA-13S2のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-13S2」のクチコミ掲示板に
SA-13S2を新規書き込みSA-13S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/12/01 11:23(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-13S2

クチコミ投稿数:44件

気に入っていますが、20万以上もするのにトレイの底面がプラスチックのまま(下位機種の15S2と同じ)というのは不満です。
SA−14のときは、かなり頑丈に作られていました。また14とはだいぶ音質が違い好みが分かれると思います。以前は14バー2を使用していましたが。
14バー2もかなり気に入っていましたがピックアップが故障し、この機種と交換になりました。税込み送料と5万円かかりましたが・・・尚14はシャープのピックアップ、この機種はサンヨーとのことです。

書込番号:12303825

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/12/01 14:01(1年以上前)

不調SA-14Ver.2のオーナーです。
マランツから修理不能を示唆され、悩んでいます。

音シビアさんの印象で結構ですので、SA-13S2とSA-14Ver.2の音の違いを教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いします。


書込番号:12304365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2010/12/01 20:18(1年以上前)

SA13−2とSA15−2は価格ほど変わらなかったと思います。

SA−14との比較は、SACDの比較では、13のが若干進歩しているように感じましたが、こだわらなければあまり変わりません。リモコンは明らかに使いやすくなりました。またフィルター切り替えで音質を変えることもできますので13は良いかもしれません。

CDの比較では、好みとしか言いようがありません。13のがクリアにはなっているようですが、音楽性では、14のが上回っているような気がします。
DENONの1650SRとS−10VLとも持っていましたので比較試聴した結果は、低音ではDENONですかね。音質では私は、マランツのが好きですが・・・

書込番号:12305677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/03 15:04(1年以上前)

音シビアさん、ありがとうございます。
なかなかショップに行けない状況ですので、たいへん参考になります。

13はフィルター選択やDACモードなど良さそうですが、
バランス端子が無い・・・・・・。

しばらく悩むことにします。

書込番号:12314083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-13S2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-13S2
マランツ

SA-13S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

SA-13S2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング