『どなたか教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-C3の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3のオークション

Aspire 5536 AS5536-C3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • Aspire 5536 AS5536-C3の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3

『どなたか教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-C3」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-C3を新規書き込みAspire 5536 AS5536-C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか教えて下さい

2009/09/02 06:49(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3

スレ主 naspo8さん
クチコミ投稿数:9件

この機種を購入予定ですが、HDMI端子がついているということで、普通の地デジテレビに接続して、問題なく見ることができるのでしょうか?(外付けのパソコン用地デジチューナーを購入して、レコーダー代わりとして使いたいのですが…)パソコンには全く詳しくありません、よろしくお願いします。

書込番号:10086380

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2009/09/02 09:35(1年以上前)

出来るように作ってる「つもり」だと思いますけど、台湾メーカーですからね。
どの程度検証しているかは推して知るべしということで。

どうしても確証が得たいなら機種限定で接続している人を探すしかないですけど、それとてメーカーが細かい作りを変更してロットによってはダメとかもあり得るので。

書込番号:10086751

ナイスクチコミ!1


スレ主 naspo8さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/02 10:32(1年以上前)

そうですか… やっぱり実際に接続している方の書き込みを期待するしか無いようですね。
一度、日本エイサーへ問い合わせしてみます。結果はまた報告します。

書込番号:10086909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2009/09/02 10:39(1年以上前)

やってできない事はない…ですが、個人的には値段の割りにリスクがあるなあと思いますよ。

リスク1:何かトラブルがあった際には詳しい対応が受けれない可能性がある(例えば地デジチューナーユニットとPCの何らかの『相性』問題が出た場合にはお手上げです)

リスク2:コストパフォーマンスが微妙
54800円のPCと地デジチューナーユニットのセットだと安くても6万円は越えると思いますので、それならHDDレコーダー(テレビと同一メーカーが吉)でもそんなに大差ないと思いますよ。

という事で、餅屋は餅といいますか、録画はやはり録画機の方が良いと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:10086941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naspo8さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/02 15:57(1年以上前)

日本エイサーからの回答です。
「誠に申し訳ございませんが、現在弊社では外部機器との接続動作検証を行っておりません。その為、弊社製品に地上デジタル放送用チューナーを取り付けた際の動作の保証は行っておりません。通常であればHDMI端子(HDCP対応)にて著作権保護のかかったデータを送受信することは可能でございますが、チューナーとの互換性/テレビとの接続対応につきまして動作のお約束は致しかねますので、明確な御返答も申し上げることができません。この度はお問合せ頂いたにも関わらず、おちからになれず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます」
やはり、返信いただいたお二方の仰る通りの結果でした。パソコンのコストパフォーマンスは良いようですので、購入しようと思いますが、チューナーの件はとりあえず諦め、貯金してHDDレコーダを買おうと思います。アドバイス有難うございました。

書込番号:10088067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源は入るが画面は真っ暗。win7にバージョンアップ済み 6 2014/03/11 20:45:25
無線11nの選択方法 2 2011/12/12 18:45:48
Blu-rayドライブへ換装 0 2011/04/15 23:33:21
HDMIについて 0 2011/03/25 12:09:17
S/PDIF端子の件 1 2011/01/03 19:15:05
WOLの設定について 1 2010/07/21 16:53:12
XP化 7 2010/01/29 0:44:31
win7 0 2010/01/17 11:04:00
ACアダプター差込済みでのサイズが知りたい 0 2009/11/06 0:19:45
テンキーがついているのですか? 1 2009/10/14 11:09:55

「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-C3
Acer

Aspire 5536 AS5536-C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

Aspire 5536 AS5536-C3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング