『大学生が使うにはどちらのノートPCがよいでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-64/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5536 AS5536-C3の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3のオークション

Aspire 5536 AS5536-C3Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • Aspire 5536 AS5536-C3の価格比較
  • Aspire 5536 AS5536-C3のスペック・仕様
  • Aspire 5536 AS5536-C3のレビュー
  • Aspire 5536 AS5536-C3のクチコミ
  • Aspire 5536 AS5536-C3の画像・動画
  • Aspire 5536 AS5536-C3のピックアップリスト
  • Aspire 5536 AS5536-C3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3

『大学生が使うにはどちらのノートPCがよいでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5536 AS5536-C3」のクチコミ掲示板に
Aspire 5536 AS5536-C3を新規書き込みAspire 5536 AS5536-C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 5536 AS5536-C3

スレ主 kareeさん
クチコミ投稿数:6件


質問させていただきます。
パソコンには全く詳しくないので、よろしければ教えてください。

今度ノートパソコンを購入しようと思っているのですが、Aspire 5536 AS5536-C3 と 東芝 dynabook EX EX/33J PAEX33JLP のどちらを買うか迷っています。

用途は主に、
レポートの作成やプレゼン資料の作成のための・Word・Excel・power pointの使用
DVDやYOUTUBEなどの動画の鑑賞
ネットサーフィン等です。

どちらがいいよ、などありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします!
あと、ほかにもお勧めのものがありましたら教えてください。
予算は7万くらいまでを考えております。

書込番号:10273376

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/07 16:58(1年以上前)

選ばれたモデルにはオフィスが付いていませんよ。

おススメは↓
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000044340.K0000014676
ちょっと予算オーバーだけど・・・
お店で聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:10273402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/07 17:03(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000030181/

http://kakaku.com/item/K0000046804/

http://kakaku.com/item/00200717097/

http://kakaku.com/item/K0000030178/



Word・Excel・power pointの使用もできる
core 2 duoなので快適

書込番号:10273418

ナイスクチコミ!2


スレ主 kareeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/08 16:49(1年以上前)


お二人ともありがとうございます!
教えていただけて良かったです。
店頭に行って、上がっている機種で再検討してみます。

他にもありましたらよろしくお願いします。

書込番号:10277956

ナイスクチコミ!0


スレ主 kareeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/08 16:58(1年以上前)


再度すみません。

LaVie L LL550/TG6R PC-LL550TG6R と
LaVie L LL550/TG PC-LL550TG ではどのような違いがあるのでしょうか?

書込番号:10277990

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/10/08 17:03(1年以上前)

hack-pcさんの勧められたのですと、パワポが付いていないので後で買ってくださいね。

違いは色ですかね。

書込番号:10278008

ナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/10/08 18:02(1年以上前)

失礼、パワーポイントがついてなかったですね。

書込番号:10278217

ナイスクチコミ!1


スレ主 kareeさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/30 16:48(1年以上前)



大変参考になりました。
dynabook TX TX/67J2 PATX67J2LRを購入したいと思います。
お二方ともご意見ありがとうございました!

書込番号:10392460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源は入るが画面は真っ暗。win7にバージョンアップ済み 6 2014/03/11 20:45:25
無線11nの選択方法 2 2011/12/12 18:45:48
Blu-rayドライブへ換装 0 2011/04/15 23:33:21
HDMIについて 0 2011/03/25 12:09:17
S/PDIF端子の件 1 2011/01/03 19:15:05
WOLの設定について 1 2010/07/21 16:53:12
XP化 7 2010/01/29 0:44:31
win7 0 2010/01/17 11:04:00
ACアダプター差込済みでのサイズが知りたい 0 2009/11/06 0:19:45
テンキーがついているのですか? 1 2009/10/14 11:09:55

「Acer > Aspire 5536 AS5536-C3」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5536 AS5536-C3
Acer

Aspire 5536 AS5536-C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

Aspire 5536 AS5536-C3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング