『CPUクラーへのとめ具』のクチコミ掲示板

2009年 5月19日 登録

KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:120mm角 最大風量:45.47CFM 最大ノイズレベル:33.67dB KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hの価格比較
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのレビュー
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのクチコミ
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hの画像・動画
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのオークション

KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月19日

  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hの価格比較
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのスペック・仕様
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのレビュー
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのクチコミ
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hの画像・動画
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのピックアップリスト
  • KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H

『CPUクラーへのとめ具』 のクチコミ掲示板

RSS


「KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H」のクチコミ掲示板に
KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hを新規書き込みKAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CPUクラーへのとめ具

2012/05/05 03:07(1年以上前)


ケースファン > サイズ > KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H

スレ主 SuperKumaさん
クチコミ投稿数:29件

お願いします。初心者(自作1年未満)です。

 CPUクラーはPROLIMA TECH Megahalems Rev.Bを
 使用したいのですが、メモリの放熱板とCPUファンがぶつかったり、
 厚みを25mmファンから本ファンに代えようと購入したのですが
 CPUクラーに付属しているファンの留め金は25mm用で
 このファンをとめることができません。

 このファン専用の留め金はあるのでしょうか?
 または、汎用的な留め金となるものは売っているのでしょうか?
 教えて下さい。
 よろしくお願いします。

書込番号:14523088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/05 04:35(1年以上前)

サイズCPUクーラー用ファンクリップ SCY-12FC Type.B
http://scythe.my-store.jp/shopdetail/003001000012/order/
を使えば暑さ関係なしで取り付け出来そうです。

参考ブログ
http://materialistica.livedoor.biz/archives/51455551.html

書込番号:14523162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/05 04:36(1年以上前)

暑さじゃなく厚さねw

書込番号:14523164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/05/05 05:17(1年以上前)

リンクがサイズのだけなので別に置いときます。
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081206018

書込番号:14523198

ナイスクチコミ!0


スレ主 SuperKumaさん
クチコミ投稿数:29件

2012/05/05 19:14(1年以上前)

(´・ω・)朝さんへ
 ありがとうございます。

 大きなCPUクラー PROLIMA TECH Megahalems Rev.Bを
 あきらめようかなと思っていたのですが、よく冷えるクーラー
 だと聞いているので、困っていました。
 参考になるアドバイスをいただき、チャレンジすることにします。
 本当に、ありがとうございました。

書込番号:14525488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/05/17 10:18(1年以上前)

サイズCPUクーラー用は、プロリーマテック製には使えないかと?
羅刹とスーパーメガを使ったことがありますが、金具の取り付け方が根本的に違いましたよ。
金具を加工すれば取り付け可能かもしれませんが。

書込番号:14571245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUクラーへのとめ具 5 2012/05/17 10:18:02
風切り音が大きいです 1 2012/08/24 3:29:10

「サイズ > KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H
サイズ

KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月19日

KAZE-JYUNIスリム SY1212SL12Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング