『世代って‥。』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

タッチパネル操作対応3.3型フルワイドVGA液晶や1000万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:127g AQUOS SHOT SoftBank 933SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『世代って‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 933SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 933SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 世代って‥。

2009/05/31 13:16(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH

クチコミ投稿数:7件

この933SHは
どれくらいの世代
向けなんでしょうか?
大人が使うのにいいもの
なんでしょうか?
ちなみに私は高校生で
この携帯にしようと
しているのですが‥。

書込番号:9630208

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2009/05/31 13:49(1年以上前)

世代なんて関係ないですよ。
問題は誰が支払うのかです。
自分で払うのならもう自由ですね。

書込番号:9630314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 13:51(1年以上前)

そうですか。
わざわざありがとう
ございました。

書込番号:9630321

ナイスクチコミ!0


DS Menさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度5

2009/05/31 13:59(1年以上前)

好みのデザイン機能なら、ぜんぜんOKだと思いますが、
個人的には933SHは大人が使うイメージです。
携帯にしては高性能なカメラ性能に魅力を感じたり、
落ち着いた質感、機能、デザインの物が好きとか
価格面が高くても良い場合は有りカナと思いますが。

遊び心のある、若い人向けの機種はこのような機種になるのかな?
6月中旬発売予定みたいです。
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/931sc/

書込番号:9630342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 14:12(1年以上前)

DS Menさん丁寧に
ありがとうございます。
URLかいてくださってたやつ
見れませんでした‥。
931SCですか?

書込番号:9630393

ナイスクチコミ!0


DS Menさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度5

2009/05/31 14:15(1年以上前)

そうですね、931SCのURLでした^^
カタログなど見て、ひなたさんの書かれてるような事も良く考えて、
ご検討ください^^

書込番号:9630406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 14:31(1年以上前)

はいっ!
ひなたさんDS Menさん
ありがとうございました。
よく考えたいと思います。

書込番号:9630453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/01 00:47(1年以上前)

高校生が持っても全然変じゃないですよ。
むしろ、こーいうハイスペックな機種を買うのは若者の方が多いと思います。
僕が高校生の時は一番画素数が多い機種で300万画素でしたけど、カメラが綺麗な機種は男女問わず大人気でした。

ただ、ソフトバンクはカラーがどーもオッサン臭い気がします。
ゴールドとか父親の時計みたい

書込番号:9633836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/01 00:54(1年以上前)

真っ赤なケータイさん
丁寧にありがとう
ございます。
機能もいいみたいなんで
明日購入してきます。
真っ赤なケータイさんの
ひとことで購入を
決意しました!

カラーどれもびみょう
ですよね。
あたしはホワイトにします。

書込番号:9633870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDHCについて 0 2011/05/17 2:37:55
SDカードのデジカメフォルダにコピーできない 6 2010/12/12 16:47:35
SoftBankって… 4 2010/07/23 17:55:45
カメラの不具合について 5 2010/07/31 8:22:15
動画再生 6 2010/07/04 22:37:19
月の料金 1 2010/07/02 11:04:08
不具合:ビューアポジション 2 2010/08/06 22:23:35
充電時の赤いライトは消せますか? 2 2010/03/01 20:18:20
フラッシュについて 1 2010/07/16 14:33:10
本日バージョンアップしました 1 2010/02/10 20:56:51

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 933SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

発売日:2009年 5月29日

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)