『写真作例UP』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

タッチパネル操作対応3.3型フルワイドVGA液晶や1000万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:127g AQUOS SHOT SoftBank 933SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真作例UP』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 933SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 933SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

写真作例UP

2009/06/11 22:14(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH

スレ主 booooonさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度4
当機種

オートモード

せっかくカメラがウリの携帯なので、どの程度きれいに撮れるのか、みなさん作例をUPしませんか?
UPの際は肖像権などに注意しましょう。。。

というわけで、さっそく一枚。

書込番号:9685162

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/11 22:23(1年以上前)

こんばんは。booooonさん

非常に綺麗ですね。下手なコンデジより綺麗に見えますね。
携帯カメラも進歩してますね。

書込番号:9685229

ナイスクチコミ!1


スレ主 booooonさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度4

2009/06/11 23:19(1年以上前)

>>take a pictureさん
そうですね。10Mで撮影してこの解像度くらいにリサイズすれば、携帯にしては結構きれいだと思います。
ただ、やはりレンズが小さいせいか、画像の端がちょっと暗くなったり、流れてしまったりしています。
大切な写真をきれいに残しておきたい人にはちょっと力不足かもしれませんが、携帯で手軽にきれいな写真が撮りたいという人には十分でしょう。
タッチパネルなので操作性もまずまずですし、携帯としては完成度が高いと思います。

書込番号:9685666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/11 23:22(1年以上前)

こんばんは。booooonさん

四隅の流れは現行のキヤノンのIXYデジタルでもあるので心配しなくてもいいですよ。
沢山撮影してください。
本当にすごい描写だと思います。

書込番号:9685696

ナイスクチコミ!1


スレ主 booooonさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度4

2009/06/28 03:22(1年以上前)

当機種

30秒露光

30秒露光モードで深夜の海を撮影してみました。
漁船の明かりどころか、夜空の星まで映ってます。
手ぶれしないようにするには置いて撮るしかないですが、その辺の携帯のカメラじゃ撮れないような画も撮ることができました。

書込番号:9768834

ナイスクチコミ!2


スレ主 booooonさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度4

2009/07/05 04:33(1年以上前)

当機種
当機種

ダイナミックレンジ補正有

ダイナミックレンジ補正無し

今回はダイナミックレンジ補正の比較画像です。

書込番号:9805226

ナイスクチコミ!1


スレ主 booooonさん
クチコミ投稿数:19件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度4

2009/07/05 04:52(1年以上前)

当機種
当機種

ダイナミックレンジ補正有

ダイナミックレンジ補正無し

もういっちょ。
ダイナミックレンジ補正をすると、暗いところも明るく見えるようになるのが分かると思います。

書込番号:9805246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDHCについて 0 2011/05/17 2:37:55
SDカードのデジカメフォルダにコピーできない 6 2010/12/12 16:47:35
SoftBankって… 4 2010/07/23 17:55:45
カメラの不具合について 5 2010/07/31 8:22:15
動画再生 6 2010/07/04 22:37:19
月の料金 1 2010/07/02 11:04:08
不具合:ビューアポジション 2 2010/08/06 22:23:35
充電時の赤いライトは消せますか? 2 2010/03/01 20:18:20
フラッシュについて 1 2010/07/16 14:33:10
本日バージョンアップしました 1 2010/02/10 20:56:51

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 933SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

発売日:2009年 5月29日

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)