『電池のもちはいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

タッチパネル操作対応3.3型フルワイドVGA液晶や1000万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月29日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:127g AQUOS SHOT SoftBank 933SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもちはいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SoftBank 933SHを新規書き込みAQUOS SHOT SoftBank 933SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電池のもちはいかがでしょうか?

2009/06/13 11:23(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH

クチコミ投稿数:2件

こんにちは。

旅行にカメラも携帯も持っていくと、荷物が増えるので、
奮発して933SH買おうかと悩んでいます。

ただ、評価グラフを見たら電池のもちがあまりよくないとあったので、
気になっています。

カメラをずっと使っていたら、1日持たないのでしょうか?
使ってらっしゃる方orご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9692020

ナイスクチコミ!0


返信する
kohagiさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/13 12:27(1年以上前)

以前910SHを使用していましたが、電池消耗が早かったため933SHに買い換えました。まだ新しいから910よりははるかにもちはいいですがSH製の特徴なのか、電池のモチがいいとは言えないですね。使い方にもよるでしょうが、一日くらいなら何とかもつかもしれませんが、充電器は持ち歩いた方がいいかも。車で出かけるなら、車載充電器がいいですよ。電池のモチ具合で店員さんが勧めてきたのは、カシオのエクシオでしたよ。

書込番号:9692285

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度5

2009/06/13 17:07(1年以上前)

となりの駅までさん こんにちわ、

> カメラをずっと使っていたら、1日持たないのでしょうか?
かなり 難しい質問に思いますが、条件により普通のデジカメでも 1日電池が持たないのでは?
画質的に問題なく、どちらにしても 予備電源の用意をするなら933SH 1台の方が手軽でしょうね。

書込番号:9693246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS SHOT SoftBank 933SHのオーナーAQUOS SHOT SoftBank 933SHの満足度4

2009/06/18 09:37(1年以上前)

カメラところか、ネットを1時間いじれば30%になります。

書込番号:9717913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 22:41(1年以上前)

みなさま

回答し下さりありがとうございました!!
電池のもちはかなり厳しいということがわかりました。
ネット1時間で30%は本当に厳しいです。

が、いろいろ考えた結果この機種にしてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9874062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクロSDHCについて 0 2011/05/17 2:37:55
SDカードのデジカメフォルダにコピーできない 6 2010/12/12 16:47:35
SoftBankって… 4 2010/07/23 17:55:45
カメラの不具合について 5 2010/07/31 8:22:15
動画再生 6 2010/07/04 22:37:19
月の料金 1 2010/07/02 11:04:08
不具合:ビューアポジション 2 2010/08/06 22:23:35
充電時の赤いライトは消せますか? 2 2010/03/01 20:18:20
フラッシュについて 1 2010/07/16 14:33:10
本日バージョンアップしました 1 2010/02/10 20:56:51

「シャープ > AQUOS SHOT SoftBank 933SH」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SoftBank 933SH
シャープ

AQUOS SHOT SoftBank 933SH

発売日:2009年 5月29日

AQUOS SHOT SoftBank 933SHをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)