『水没実験』のクチコミ掲示板

mirumo SoftBank 934SH

3.0型サブディスプレイや800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月 5日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:129g mirumo SoftBank 934SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『水没実験』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo SoftBank 934SH」のクチコミ掲示板に
mirumo SoftBank 934SHを新規書き込みmirumo SoftBank 934SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

水没実験

2009/07/16 00:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH

機種不明
機種不明

完全水没

934SHにて撮影

誰もこんなバカなことしないだろうと思い、やってみました。

参考までに載せますが、当然防水性能を保証するものではありません。
実験の際は自己責任でお願いいたします。

書込番号:9860977

ナイスクチコミ!8


返信する
51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/16 16:46(1年以上前)

機種不明

生活防水

 失敗も恐れず、挑戦できる強者ですね!

 この実験は、設計時の使用想定を遥かに超えてますね!
  
 

書込番号:9863263

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/16 22:33(1年以上前)

 約1年前の記事ですが同じソフトバンクの823Pの紹介記事では水槽に携帯を浸ける写真が出ています。実際にこの機種私も持っています。風呂の中に水没を何回かして見ましたがいずれも無事に生還できています。証拠写真撮ってないので説得力ないですけどね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/08/news001.html

書込番号:9864926

ナイスクチコミ!1


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/17 10:09(1年以上前)

水槽に入れてのアピールは、ショップでもよく見かけました....。
でも、あくまでも常温の水道水ですよね!

 私が添付した資料の*7に「石鹸、洗剤、調味料、ジュース、海水など水道水以外のものをかけたり侵したりしないでください。また、高温のお湯や冷水に侵したりかけたりしないでください。」とありますね!

 ソーリムウーハーさんのように得体の分らない川の水でも大丈夫だったり、巨神兵さんのようにお風呂(何度くらいかな?)に落しても大丈夫だったという報告は有意義なものだと思います!

書込番号:9866654

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/07/17 22:44(1年以上前)

どうでもいいこととは思いつつ・・・・
お風呂の中へは落としたのではなくあくまでも水没実験です。何度もやりました。

書込番号:9869340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > mirumo SoftBank 934SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

mirumo SoftBank 934SH
シャープ

mirumo SoftBank 934SH

発売日:2009年 6月 5日

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)