SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH
今日、機種変更したばかりの者です。
ディスプレイに表示されているアイコンについて、質問させていただきます。説明書を見ながら、いろんな機能を試したり、設定したりしていたのですが、SDカードを入れるために、一度、フタを開け、元のように閉めて、ディスプレイを見てみると、黒い四角に白抜きの上向き三角(△)とOPENと書かれたアイコンが表示されていました。説明書を見ても特に書いてないですし、どういう意味なのかわかりません。
しかも、フタを開ける前は、表示されてなかったよな〜という、曖昧な記憶です…。その前にいろいろ設定し直していたので、その過程で表示するよう設定してしまったのかも知れません。
このアイコンの意味や、表示を消す方法などおわかりになる方、初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
書込番号:9954584
0点
ウィジェットといって、サービスやカレンダーなどの
ショートカットを待受画面に表示させる機能です。
画面がごちゃごちゃになるのが嫌いなので、わたしは消してます。
電話の切りボタン押せば消えますよ。
説明書の48ページに載ってます〜
書込番号:9972912
![]()
2点
>ふぉる0001さん、ありがとうございました。さっそく電話の切りボタン押してみました! でも……。私の場合、歩数計をONにしているので、「10 歩」と、いう風に歩数が表示されてしまうのです…。もう、これは、どちらかを表示させておくか、歩数計をOFFにするかしかないですかね…。歩数表示は真ん中に表示されてしまうので、ウィジェットの登録アイコンの方を表示させておく方が、いいかも知れません……(-_-;)
どなたか、両方を解決できる方いらっしゃらないでしょうか? ずうずうしくて申し訳ありません。
書込番号:9973953
0点
「設定」→「ディスプレイ設定」→「待受設定」→「歩数計表示」
を Off にすると消えると思います・・・。お試しください。
書込番号:9975747
2点
>3台目の本田車はSWさん、ありがとうございます! 消えました〜♪ 本当に助かりました、感謝感激です!! お二人ともありがとうございました(^_=)
書込番号:9977237
0点
Goodアンサー、とても迷いましたが、最初にお答え下さった、ふぉる0001さんに決めさせていただきました。3台目の本田車はSWさんも本当にありがとうございました!!
書込番号:9977244
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > mirumo SoftBank 934SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/09/30 14:08:27 | |
| 4 | 2013/07/17 0:48:59 | |
| 0 | 2012/01/19 22:22:15 | |
| 2 | 2012/01/17 18:07:38 | |
| 5 | 2011/08/23 0:57:19 | |
| 4 | 2011/06/23 21:36:11 | |
| 2 | 2011/01/18 22:52:17 | |
| 57 | 2011/09/25 13:00:25 | |
| 1 | 2010/08/25 2:24:13 | |
| 3 | 2010/05/23 21:50:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





