『どちらが省電力でしょうか』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

3.0型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶や800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 7月 3日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どちらが省電力でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHを新規書き込みTHE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが省電力でしょうか

2010/03/30 00:45(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

スレ主 hisashi15さん
クチコミ投稿数:3件

先日こちらに機種変いたしました。

デザイン・機能ともに気に入りましたが、予想以上にバッテリーの消費が早くて驚きました。

できるだけ省電力にするため、使わない機能を外してみたのですが、一つ気になったことがございますので質問させて頂きました。

ディスプレイのバックライトの明るさを1にすると、キーバックライトの明るさセンサー機能が使用不可になってしまいます。
そこで、

・ディスプレイのバックライトを1にして、キーバックライトの明るさセンサーをオフ(キーバックライト常時点灯)にする。
・ディスプレイバックライトを2にして、キーバックライトのセンサーをオンにする。

この二つではどちらが省電力でしょうか。
また、省電力にするコツなども教えて頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:11161366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2010/06/14 10:12(1年以上前)

機能を絞って節電するよりも、携帯充電器使って機能を存分に使った方が精神衛生上よろしいのでは?

私は、休日出かける場合には乾電池式の携帯充電器とエネループを持ち歩いています。

書込番号:11494081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hisashi15さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 02:30(1年以上前)

ささいちさん


ためになるアドバイスありがとうございます。
お礼を申し上げるのが大変遅れてしまい、申し訳ございません。

おかげさまで、慣れて来たこともあり、現在は違和感なく使えています。

携帯充電器はまだ購入できておりませんが、もう少ししたら、予備の電池パックの購入に合わせて注文したいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

書込番号:12135325

ナイスクチコミ!1


スレ主 hisashi15さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 02:34(1年以上前)

申し訳ありません。
解決済みにする方法がわからず、自スレに返信してしまいました。

ささいちさん、あらためてありがとうございました。

書込番号:12135338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH
シャープ

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

発売日:2009年 7月 3日

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)