『いい作品』のクチコミ掲示板

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

3.0型フルワイドVGA NewモバイルASV液晶や800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 7月 3日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いい作品』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH」のクチコミ掲示板に
THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHを新規書き込みTHE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

いい作品

2009/05/28 10:10(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

スレ主 Linux_さん
クチコミ投稿数:53件

GPS機能がつかないのが残念ですが よくできた機種だと思います

書込番号:9615139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/28 11:40(1年以上前)

どの辺が?

書込番号:9615367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/06/04 17:45(1年以上前)

価値の解らない人が批判しちゃだめだよ。
GPSは、車のカーナビ程度だから、いらない人多いんですよ。
私の前の書きこんだ人は、良い物も解らない馬鹿者ですから、無視してくださいね。

書込番号:9650587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/06/04 17:56(1年以上前)

別に「馬鹿者」扱いするのは構わないけど、「良いところを説明せずに"良い"」って言うのはなにも伝わらないんだよね。

「分かっているものだけが分かればいい」なんて理論を文だけで表現する掲示板で持ち込まれても迷惑なんだけど。
俺が言いたいのは、「この機種の良い点が分からない」ってことじゃないのを分からないのかな?
説明が出来ないセルフィッシュな書き込みは要らないんだよ。

書込番号:9650617

ナイスクチコミ!1


黒猫亭さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/04 20:06(1年以上前)

個人的には09夏モデルのシャープ製品の中で、一番気になっている機種なので、実際に触った方に良い点、悪い点が聞きたい。
スレ主の一言では具体的にどの辺りが良いところなのか分からなかった。

「良い物も解らない馬鹿者が批判している」とは思えませんでしたけどねぇ。
出来ればうみのねこさんの書き込みを無視せず、スレ主さんが「いい作品」と思った理由を教えて欲しいです。

書込番号:9651166

ナイスクチコミ!2


moon14thさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/20 08:36(1年以上前)

>セルフィッシュ

この言葉を使ってみたかったのね。分かります

書込番号:9727793

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH
シャープ

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SH

発売日:2009年 7月 3日

THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 935SHをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)