『発売日に変化が!』のクチコミ掲示板

SoftBank 931N

810万画素CMOSカメラ/VGAタッチパネル対応の3.2型液晶/スマイルモードなどを備えた回転式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 931Nをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:139g SoftBank 931Nのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日に変化が!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 931N」のクチコミ掲示板に
SoftBank 931Nを新規書き込みSoftBank 931Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日に変化が!

2009/10/31 23:26(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > NEC > SoftBank 931N

クチコミ投稿数:90件

softbankのHPにて発売日が、「2009年夏以降」⇒「2009年11月下旬以降」に変わりましたね。

とは言ったものの、結局はっきりしていない状況には変わりないですね。

冬モデルで上位機種が出るとしてもやはりまたその機種も同じように延びちゃうんでしょうかね、、、

書込番号:10400470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2009/11/01 15:59(1年以上前)

ドコモユーザーですが、失礼します。
ソフトバンクの931Nが発売延期になった理由として、考えられること。
ドコモのN−06Aが売れていないことも要因の一つと考えます。
製造年月が2009.5月製がまだ出回っているほどです。
どうしても購入したいとお考えでしたら、1度ドコモのものに触れてみることをオススメします。
発売延期になったことで、931Nのレスポンス等が、N−06Aよりも良くなっていることを祈りたいです。

書込番号:10404040

ナイスクチコミ!0


ledfoxさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/23 18:03(1年以上前)

今月27日?に発売だそうです

書込番号:10521056

ナイスクチコミ!0


taku.kさん
クチコミ投稿数:87件

2009/11/24 18:12(1年以上前)

この度はYahoo!携帯ショップで「先行予約」の
お申し込みをいただきありがとうございます。

「SoftBank 931N」のお申し込み手続きが
行えるようになりましたので、お客様へ
先行してご案内をさせていただきます!

お早めに、お申し込み手続きをお願い申し上げます。


今更こんなメールが着たって… すでに機種変更しちゃいました

書込番号:10526080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 20:51(1年以上前)

これ今更って感じですけど売れるんですか?
本体価格10万越えって。
ドコモだと売れなくて新規は0円なのに。
そもそもこの機種の発売延期はどうしたんでしょう?
SBMはその理由を明確にすべきだと思います。

書込番号:10532073

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/11/25 23:18(1年以上前)

大きな利益を期待しているケータイwifiに同期して発売したくなったのでしょう。
NECのみの先行発売は困るというSBMの内部事情によるものと推測されます。

書込番号:10533205

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/11/27 13:22(1年以上前)

別スレにも931Nが発売延期になったのは、ケータイWi-Fiのサービス開始にあわせた為ではないかと書きました。ソフトバンクが必ずしも儲け優先主義とは思いませんが、巨神兵さんの指摘あたりが正解でしょう。

当初は、まずは931Nで無線LANの様子見をしてからと考えていたのが、11月から主要全機種で無線LANを登載し、ケータイWi-Wiのコンテンツともあわせてのスタートラインをそろえての全面展開に方針を切り替えたんでしょう。予定通りに931Nを夏に出してしまうと、その時点に931Nを買った人は、ケータイWi-Fiをあとから使えなくなってしまう可能性もあります。931NでケータイWi-Fiを使えるようにする手直しや、ケータイWi-Fiのシステムが出来てきて、それで実際に動くことを確認しからの発売になったと想像します。

書込番号:10540439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > SoftBank 931N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格 0 2010/11/29 23:41:24
新規契約 3 2010/12/04 20:31:04
Bluetoothでカーナビハンズフリー・・・ 0 2010/09/24 23:33:19
Wi-Fi、世界携帯? 9 2010/08/11 6:28:49
Docomo の0円携帯 2 2009/12/06 23:53:34
NECが可哀そう〜 0 2009/11/27 9:49:53
発売日に変化が! 6 2009/11/27 13:22:31
国が偽告示に対して規制すべきじゃないですか? 4 2009/11/03 12:33:33
待ちくたびれた・・・ 3 2009/10/31 15:18:41
931Nはまた? 0 2009/09/25 10:14:58

「NEC > SoftBank 931N」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の情報を見る

SoftBank 931N
NEC

SoftBank 931N

発売日:2009年11月27日

SoftBank 931Nをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)