『位置情報』のクチコミ掲示板

OMNIA POP SoftBank 931SC

タッチパネル操作対応3.06型ワイドVGA液晶や515万画素CMOSカメラを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 重量:111.4g OMNIA POP SoftBank 931SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『位置情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA POP SoftBank 931SCを新規書き込みOMNIA POP SoftBank 931SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

位置情報

2010/08/21 14:33(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC

こちらの機種は位置情報は出力できますでしょうか?
たとえば「まちつく!」のようなゲームは可能ですか?

書込番号:11792191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 17:58(1年以上前)

設定中、GPS関連の項目はなかったような気がします.。。

書込番号:11797651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/08/22 18:50(1年以上前)

やはりだめっぽいですか・・・
続報お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

書込番号:11797898

ナイスクチコミ!0


Maysieさん
クチコミ投稿数:4件 オーディオとバーボンのHP 

2010/10/03 11:22(1年以上前)

GPS機能が必要なら、941SCですね。

書込番号:12004679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/04 23:33(1年以上前)

Maysieさん
ありがとうございます。
やはりそうですよね、来年の5月がちょうどなので、
そのあたりで機種変しようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12012634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/06 17:38(1年以上前)

遅レスですがGPSは必要ないと思いますGPSが無い場合は最寄のアンテナ所在地の位置が送信されるはずです

書込番号:12615283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話専用に 0 2016/12/08 14:24:44
PC Studio の電話帳の移行について 0 2012/01/18 15:23:17
カレンダーについて 3 2011/10/20 20:49:10
電池カバー 1 2011/08/10 16:59:13
URL入力 3 2011/08/10 17:23:58
通知ライト 1 2011/07/28 17:05:26
0円 1 2011/07/12 12:58:13
Bluetooth 相性問題 0 2011/05/17 6:25:08
バッテリー持ち 0 2011/02/04 13:38:03
機能 0 2010/10/29 3:49:00

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA POP SoftBank 931SC
サムスン

OMNIA POP SoftBank 931SC

発売日:2009年 6月19日

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)