『URL入力』のクチコミ掲示板

OMNIA POP SoftBank 931SC

タッチパネル操作対応3.06型ワイドVGA液晶や515万画素CMOSカメラを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 重量:111.4g OMNIA POP SoftBank 931SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『URL入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA POP SoftBank 931SCを新規書き込みOMNIA POP SoftBank 931SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 URL入力

2011/08/02 17:07(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC

スレ主 neboumaruさん
クチコミ投稿数:12件


先日ヤフオクで落札したのですが、取説が無いのでURLを直接入力してサイトに行くにはどうしたら良いのでしょうか?できないのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:13326909

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/03 14:52(1年以上前)

PDFなのでPCがいるかも。
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/product/931sc/

書込番号:13330627

ナイスクチコミ!0


スレ主 neboumaruさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/03 15:20(1年以上前)


>ひなたさん

返信ありがとうございます
自分パソコンが無いので、あとでネットカフェで見てみたいと思います

ありがとうございました

書込番号:13330709

ナイスクチコミ!1


スレ主 neboumaruさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/10 17:23(1年以上前)


解決しました
ありがとうございました

書込番号:13358603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話専用に 0 2016/12/08 14:24:44
PC Studio の電話帳の移行について 0 2012/01/18 15:23:17
カレンダーについて 3 2011/10/20 20:49:10
電池カバー 1 2011/08/10 16:59:13
URL入力 3 2011/08/10 17:23:58
通知ライト 1 2011/07/28 17:05:26
0円 1 2011/07/12 12:58:13
Bluetooth 相性問題 0 2011/05/17 6:25:08
バッテリー持ち 0 2011/02/04 13:38:03
機能 0 2010/10/29 3:49:00

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA POP SoftBank 931SC
サムスン

OMNIA POP SoftBank 931SC

発売日:2009年 6月19日

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)