『お絵かき機能』のクチコミ掲示板

OMNIA POP SoftBank 931SC

タッチパネル操作対応3.06型ワイドVGA液晶や515万画素CMOSカメラを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 重量:111.4g OMNIA POP SoftBank 931SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お絵かき機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA POP SoftBank 931SCを新規書き込みOMNIA POP SoftBank 931SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お絵かき機能

2009/06/03 13:41(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC

クチコミ投稿数:9件

カメラで撮影した画像にお絵かきができるとの
発表されたのですが、写真の上じゃなくても、
普通にお絵かきはできるのでしょうか・・・・?

絵をかくのが趣味なので、すごくいい機能かも?と
思っていたので、写真の上だけじゃなければ、
機種変更に考慮したくなります。

書込番号:9645105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/03 15:44(1年以上前)

全く質問とは異なった視点になりますが、万一出来なかった場合は、真っ白な壁を写真にとってお絵かきするってのはどうでしょう?
撮影画像じゃなくてもいいなら、PCで真白な画像を作って携帯に入れておくという方法も。

931SCのことは何も知らないので出来ないような事を書いていたらすみません。

書込番号:9645466

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2009/06/03 16:45(1年以上前)

友里奈のパパさん、ナイスなヒントを
ありがとうございます!
その方法だと、やれそうな気がしますね〜〜!!

書込番号:9645669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/19 20:15(1年以上前)

930SCでは可能でしたので931SCでもできると思います。

書込番号:9725158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/23 08:28(1年以上前)

写真じゃない、真っ白な背景の上に絵が描けました。背景色を選べましたよ。楽しいです。

書込番号:9744043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話専用に 0 2016/12/08 14:24:44
PC Studio の電話帳の移行について 0 2012/01/18 15:23:17
カレンダーについて 3 2011/10/20 20:49:10
電池カバー 1 2011/08/10 16:59:13
URL入力 3 2011/08/10 17:23:58
通知ライト 1 2011/07/28 17:05:26
0円 1 2011/07/12 12:58:13
Bluetooth 相性問題 0 2011/05/17 6:25:08
バッテリー持ち 0 2011/02/04 13:38:03
機能 0 2010/10/29 3:49:00

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA POP SoftBank 931SC
サムスン

OMNIA POP SoftBank 931SC

発売日:2009年 6月19日

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)