『お絵かきアニメの範囲』のクチコミ掲示板

OMNIA POP SoftBank 931SC

タッチパネル操作対応3.06型ワイドVGA液晶や515万画素CMOSカメラを備えたストレートタイプのワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:515万画素 重量:111.4g OMNIA POP SoftBank 931SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お絵かきアニメの範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミ掲示板に
OMNIA POP SoftBank 931SCを新規書き込みOMNIA POP SoftBank 931SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お絵かきアニメの範囲

2009/06/28 01:22(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC

スレ主 Boofさん
クチコミ投稿数:6件


930SCでは画像の下の方はお絵かきができないようですが、この機種では画像全体に描くことができるのでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください。

書込番号:9768543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 OMNIA POP SoftBank 931SCのオーナーOMNIA POP SoftBank 931SCの満足度5

2009/06/29 21:28(1年以上前)

下のほうはお絵かきできませんね。。。
静止画でしたら、画像編集で、上下を反転させて保存すれば、
お絵かきで反転状態に絵が描けるので、それをもう一度画像編集で再反転すれば
書くことができますが面倒ですね。。
アニメーションでは方法がないようです。
他にいい方法があったら僕も教えてほしいです。

書込番号:9777649

ナイスクチコミ!2


スレ主 Boofさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/30 14:05(1年以上前)


やっぱり下の方は描けないのですね。

お絵かき機能を目当てに購入を考えていたので残念です。

ありがとうございました。

書込番号:9781026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 15:48(1年以上前)

試してみましたが、普通に書けますよ。
スタンプとかペンとかのアイコンを格納?して使えました。
端っこの0.5mm程度はやっぱり難しいですけど
気になるようであれば、一度量販店などに行って、デモ機を使ってみてください。
私はわりと好きな使用感です。

書込番号:9786450

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Boofさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/01 16:29(1年以上前)


アイコンを格納すればパレットの下にも描くことができるんですね!
これだけがひっかかって購入を諦めようと思っていたので嬉しいです。
端っこの0.5mm程度は気になりません(^_^)

田舎なのでなかなかデモ機が置いてなくて
今度お店の人に頼んでみます。
やはり実際に触ってみるのが一番ですよね。
ありがとうございました!

書込番号:9786565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通話専用に 0 2016/12/08 14:24:44
PC Studio の電話帳の移行について 0 2012/01/18 15:23:17
カレンダーについて 3 2011/10/20 20:49:10
電池カバー 1 2011/08/10 16:59:13
URL入力 3 2011/08/10 17:23:58
通知ライト 1 2011/07/28 17:05:26
0円 1 2011/07/12 12:58:13
Bluetooth 相性問題 0 2011/05/17 6:25:08
バッテリー持ち 0 2011/02/04 13:38:03
機能 0 2010/10/29 3:49:00

「サムスン > OMNIA POP SoftBank 931SC」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OMNIA POP SoftBank 931SC
サムスン

OMNIA POP SoftBank 931SC

発売日:2009年 6月19日

OMNIA POP SoftBank 931SCをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)