『使い勝手はいかがですか?』のクチコミ掲示板

SoftBank 832P

ワンプッシュオープンや322万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 832Pをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:322万画素 重量:107g SoftBank 832Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い勝手はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 832P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 832Pを新規書き込みSoftBank 832Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

使い勝手はいかがですか?

2009/06/06 23:29(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 832P

クチコミ投稿数:10件

前機種の2年しばりからようやく解放されます。
 パナソニックの携帯は評判が悪いようですが、実際のところどうなんでしょうか?
 薄さ、デザインでこの832Pに非常に興味があります。ポケットに入れたりするのでこの薄さは本当に魅力です。
 自分は、通話、メール、たまにカメラ、ごくたまにwebを使用するくらいです。アプリやゲームは一切しません。ワンセグも見ません。
 そんな自分でもこの機種はやめておいたほうがいいですか?
 実際に使用されている方、使い勝手はいかがですか?

書込番号:9662044

ナイスクチコミ!1


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 SoftBank 832Pの満足度5

2009/06/08 18:04(1年以上前)

発売日から使い出して まだ日が浅いのですが・・・
薄さは非常に良いです 私はズボンのポケットに入れておく派ですが ポッコリが少ないので嬉しいです。

私なりの良い点、ワンプッシュオープン、卓上設定アリ、電池の持ちが良い。

悪い点、サブウインドが無いので 時間や着信相手を確認するのに開かないといけない&不在に気付きにくい、830 831と比べて細かい機能や設定が増えた分 簡単では無くなった(そのくせキー音が選べなくなってる)、本体価格が高い。

個人的にはワンセグも見ないし カメラはデジカメ使うし ネットも繋がないので 830Pの正常品があれば それが良いです、830で不具合が多かった事から まだ日が浅い832Pはオススメとは言えないかな? もう少し要観察です。

書込番号:9669804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/08 23:16(1年以上前)

chappedさん返信ありがとうございます。
やはりこの薄さは魅力ですよね。
自分の中ではほぼこの832Pで決定していたのですが、ほかのパナ製品の口コミを見ると少し躊躇してしまいますね。。。
この機種も不具合が多いのでは?と心配になります。
もう少し様子見ですかねぇ・・・

ん〜、でもこれカッコイイよなぁ。。。

書込番号:9671695

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/08 23:38(1年以上前)

 823P、824PはPanasonicとしてはトラブルの少ない機種です。ほとんどクチコミに上がっていません。830P、831Pは最近のソフトウェアアップデートにより、「圏外トラブル」並びに電池消耗の件は改善されたような感じです。あまり心配なさらなくても良いのではないかと思います。

書込番号:9671875

ナイスクチコミ!3


chappedさん
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:58件 SoftBank 832Pの満足度5

2009/06/09 10:48(1年以上前)

巨神兵さんの言われている通り 私もこの機種はトラブルが少ないと判断し購入しました(但し確信はありませんので他人にオススメとは言えません) 830Pは散々だったのですが 悪い点が改良されているのなら 余計な機能もないですし 何よりも安い(毎月8円も可能)ので1番のオススメですね。

ちなみに私が口コミなど参考にしたのは ドコモのP04Aです パナソニック製品はドコモの1シーズン遅れがソフトバンクに供給されると思っているので 832P=P04Aなのかな?と想像し決めました、但しP09Aが薄くてサブウインド付きなので 秋モデルで833Pとして出るかも?しれませんね

書込番号:9673304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/09 20:19(1年以上前)

巨神兵さん、chappedさんアドバイスありがとうございます。
なんだか、背中を押して頂いた気分です。

総合して、自分にとって不便なところはサブディスプレイがないとうことだけっぽいです。あとは、不具合がないことを祈るだけでしょうか。
やはり発売したばかりなのでもう少し様子を見てみたいと思います。
chappedさん、巨神兵さんどうもありがとうございました。

P.S.色々考えているうちにiPhoneにも興味が湧いてきてしまいました(値段が魅力的)。

書込番号:9675107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 832P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 832P
パナソニック

SoftBank 832P

発売日:2009年 5月22日

SoftBank 832Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)