『総合的に満足できる携帯です』のクチコミ掲示板

GENT SoftBank 831SH s

でか文字メニューや320万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GENT SoftBank 831SH sをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 5月19日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:109g GENT SoftBank 831SH sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『総合的に満足できる携帯です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GENT SoftBank 831SH s」のクチコミ掲示板に
GENT SoftBank 831SH sを新規書き込みGENT SoftBank 831SH sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 総合的に満足できる携帯です

2009/06/28 10:48(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > GENT SoftBank 831SH s

スレ主 uyuyyさん
クチコミ投稿数:2件

毎月の支払金額が安いわりには、機能は充実しています。
動きもサクサク切り替わり悪くありません。
重要視したのは文字の大きさですが、カタログで比較した結果
一番大きく出来る機種の一つだと思います。
その他の機能も他の機種に見劣りする事なく
最終的にこの機種に決めました。
半月使用していますが気に入ってます。
但しカメラ機能は並みでしょうか。


書込番号:9769785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/08/10 01:15(1年以上前)

下3機種で購入を検討していますが、

 (1)832SH・・・ワンセグなし、おさいふケータイなし、7g軽量
 (2)831SH・・・安っぽい色
 (3)831SHs(GENT)・・・好みの色

で、(3)が本命ですが、(3)ははじめから大きな文字表示ですが、
(2)と同等に、小さな文字にもできるのでしょうか?

使用されている方、ぜひご教授下さい。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:9977078

ナイスクチコミ!1


スレ主 uyuyyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/11 11:07(1年以上前)

アフリカンデージーさん、こんにちは

831SHsの文字サイズを気にされているようですが
メールについては、5段階
その他は、3段階に設定出来るようです
最小文字は、かなり小さくなりますから
私的には問題ないと思っていますが
最終判断はカラログで確認される事を
お勧めします

書込番号:9982671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2009/08/11 13:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

60歳以上を狙う「かんたん」携帯よりは、普通の携帯に近い設定なのですね。
直営の店で在庫がなかったので、取り寄せとなりました。

得意先で携帯をロッカーに預けるのが面倒なため、本当はカメラなしが良かったのですが、
812SHに対する813SHの様な携帯がなくなってしまったので、
この機種にしました。携帯が来るのがたのしみです。

書込番号:9983145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GENT SoftBank 831SH s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Outlookとの同期 0 2009/08/22 22:51:53
総合的に満足できる携帯です 3 2009/08/11 13:23:35

「シャープ > GENT SoftBank 831SH s」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の情報を見る

GENT SoftBank 831SH s
シャープ

GENT SoftBank 831SH s

発売日:2009年 5月19日

GENT SoftBank 831SH sをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)