『発信履歴』のクチコミ掲示板

SoftBank 740SC

S!情報チャンネル/PCサイトブラウザ/ドキュメントビューアーなどに対応した2.6型液晶搭載折りたたみ式3G携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月上旬

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 740SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 740SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 740SCを新規書き込みSoftBank 740SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発信履歴

2013/06/14 00:44(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 740SC

スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

取説をダウンロードして読んだのですが、解らなかったので教えて下さい。

取説には着信履歴の例が載っていましたが、発信履歴の方は触れられていません。同じ番号に連続して掛けた場合は最新のみの上書きでしょうか?

上書きされない機種を探しています。

家族に履歴への強いこだわりを持つ者が居て苦労しています。

希望は、「発信も着信も同じ番号が続いても全て残って表示される」なのだそうです…。

よろしくお願いします。

書込番号:16249775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/06/14 01:25(1年以上前)

毎月、紙に印刷して送ってもらえ。
見ててイヤになるから。
昔、PHSの初めの頃は、毎月印刷してもらっていたが、見てて飽きる。
自分の記憶と記録が一致しないとイライラする。
別料金だし、そのうち見なくなり、やめた。

書込番号:16249863

ナイスクチコミ!0


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/06/14 11:30(1年以上前)

どうしても、携帯の画面で発着信履歴が正解に表示される機種が良いらしいのです。

もちろん、上限が来て古いモノが消えるのは大丈夫です。

今使っているauの携帯はそうなっているのですが、来月切替月なので家族全員でSoftbankかdocomoに変えたいと思っています。

履歴の問題が解決しないと乗り換え出来ないのでご存知な方、回答をお願いします。

書込番号:16250899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 13:24(1年以上前)

別機種

発信履歴画像

プリペイドで使ってます
発信も着信も同じ番号が続いても全て残って表示されてますね

書込番号:16267380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 亜美子さん
クチコミ投稿数:226件 楽天版Cちゃん倶楽部 

2013/06/18 15:34(1年以上前)

ありがとうございました。
助かります。

書込番号:16267669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 740SC
サムスン

SoftBank 740SC

発売日:2009年10月上旬

SoftBank 740SCをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)