『イルミの設定の仕方を教えてください。』のクチコミ掲示板

SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル

2.2型有機ELディスプレイや300万画素CMOSカメラを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 9月中旬

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:300万画素 重量:91g SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミの設定の仕方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル」のクチコミ掲示板に
SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルを新規書き込みSoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミの設定の仕方を教えてください。

2009/12/12 16:04(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル

クチコミ投稿数:2件

この機種のイルミネーションが点灯するのは着信の時だけですか?
通話中もそのまま点灯、もしくは点滅すると最高なのですが、設定方法等ございますか?
よろしくお願いします。

書込番号:10618967

ナイスクチコミ!0


返信する
茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件 SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルのオーナーSoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルの満足度4

2009/12/12 23:18(1年以上前)

通話開始後10秒で消灯します。これの時間設定は出来ないようです。
ただし、受話音量などを変更すると、その都度、また10秒間点灯します。
どうしても点灯させたければ、通話しながら側面の音量スイッチをコチョコチョ触り続けたらいけそうですよ。

書込番号:10621238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 13:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
しかしの私の機種は着信後に10秒の点灯もなく直ぐ消灯します。
ライト関係はどの設定を見れは良いのでしょうか?
重ね重ねよろしくお願いします。

書込番号:10644362

ナイスクチコミ!0


茶団子さん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:6件 SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルのオーナーSoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルの満足度4

2009/12/20 03:38(1年以上前)

>しかし私の機種は着信後に10秒の点灯もなく直ぐ消灯します。

キーライトの設定が節電モードの節電時間帯では、御指摘のようにすぐに消灯しますが、それ以外の時間帯および、他の設定ならば10秒間点灯すると思いますが・・・?

書込番号:10657225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドレス帳の同期について 0 2010/04/02 0:43:35
着信音の変更ができません 2 2010/04/05 1:09:48
メール振り分け 2 2010/02/04 18:29:50
サイドのイルミについて質問させてください 1 2010/02/02 0:10:05
目立ちます! 1 2010/01/20 23:45:23
着うた 1 2009/12/13 20:25:06
イルミの設定の仕方を教えてください。 3 2009/12/20 3:38:24
いいかも 0 2009/12/03 23:44:02
通話を録音するために 2 2009/12/01 11:40:10
教えて下さいm(_ _)m 2 2009/11/28 10:44:19

「サムスン > SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル
サムスン

SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデル

発売日:2009年 9月中旬

SoftBank 830SC EMPORIO ARMANI モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)