『感想&値段教えてください!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『感想&値段教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

感想&値段教えてください!

2009/11/02 16:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

スレ主 375☆さん
クチコミ投稿数:2件

教えてください!!
auからDocomoに変えようかと
思っています。

今は、この機種のピンク狙ってます!

この機種使われてる方!
ここに注意して買ったほうがいいとか、
ここが悪いけど、それでもいいならとか、
何でもいいので教えてください。


またauからDocomoに変更された方!
Docomoはどんな感じですか?

素直な感想が聞きたいです。
auのままの方がよかったとか
どんな些細なことでもいいので、
auからDocomoに変更された感想ください!

お願いします。

あと、この機種はどのぐらいで
買えるんでしょうか。

¥0で変えたりしないですか?

¥0でなくても、どのぐらいで
購入されたのか、教えていただければ幸いです。


書込番号:10409680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/05 23:29(1年以上前)

私はMNPか始まって一ヵ月しないうちにauからドコモへ乗り換えました。理由は…
auショップの店員の態度が非常に悪い。よその県はどうか知らないが、上から目線でムカつく。端末のボタンが壊れた時にショップに行って事情を話したら、端末を調べもせずに「故障には見えないです」と言われた。因みにドコモショップの店員の態度は神的。KCPが始まる前にMNPして本当に良かったと思う。

端末の価格はさすがに新規でも0円は無理だと思う。ドコモユーザーの増設が販売価格60270円で、頭金3150円、残額を2380円×24回、もしくは4760円×12回。ただし、オプション加入で最大15000円引きとドコモダケストラップ進呈ぐらいだったと思います。

参考になれば幸いです。

書込番号:10428626

ナイスクチコミ!2


スレ主 375☆さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/09 17:47(1年以上前)

回答ありがとうございます★

でも、auの対応・・・アタシはそんなに悪いと
思ったことないですよ♪
特にいいとも思ったことないですけどね笑

ってかKCPって何ですか?
MNPってナンバーポータビリティですか?
それやったら、若干安くなります?

書込番号:10447964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/11/09 20:43(1年以上前)

お邪魔します。

>ってかKCPって何ですか?

auケータイの共通プラットフォームのことですね。

リンクを貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/KCP

書込番号:10448844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/10 09:40(1年以上前)

MNPとはモバイルナンバーポータビリティの略称です。要はポータビリティの事です。価格は家電量販店で見たのですが、オプション加入で最大15000円引きは、新規契約の方のみが対象です。今のところ、私の近所の家電量販店ではこれ以上安くならないみたいですね。

書込番号:10451813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/11 14:49(1年以上前)

元三越池袋の、今ヤマダ電機のすぐ近くのケータイショップ行ってきました。モバイルガーデンってとこ。

隣には、ファミマがあって交差点のところですね。
F−08をフォーマから機種変更したけど、一括で払えば、4万8千から割り引いてもらえるようで、6000円引いてもらえました♪


ちなみにヤマダ電機も店頭価格は4万8千で、交渉したけど割引は出来ないとのコトでした。

安くないですか??

書込番号:10458131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング