『爆安でした。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-08A

水深1.5メートルでも使えるIPX8等級の防水性能や520万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo STYLE series F-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『爆安でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

爆安でした。

2009/06/23 12:39(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-08A

スレ主 MOCOニャさん
クチコミ投稿数:17件

機種変更 一年未満 ベーシック一括
様々な割引を利用し、(ポイント不使用)

26000円

こんな安くなるとは。
いつまで割引やっているのかわかりませんが、都内12箇所調べ、一番安かった。
得した気分

書込番号:9744851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/06/23 17:55(1年以上前)

ベーシックだとバリューより15000円安くなり、毎月の基本料も安くなりませんが、ベーシックをご希望なんですか?

書込番号:9745947

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/06/23 23:10(1年以上前)

ベーシックだと端末代金は安くなりますが、基本料はバリューより高いですよね。
例えば、プランSSだとバリューの基本料は1957円ですが、ベーシックだとバリューより約2倍弱高い3780円となります。
ドコモショップの方がバリューは端末代金は高いけれど、基本料が安くなるのでバリューの方がお得ですよと言ってました。

書込番号:9747874

ナイスクチコミ!0


スレ主 MOCOニャさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/23 23:53(1年以上前)

書き込み&ご提案ありがとうございます。
私は月2ペースで買い増しするので ベーシックにしてもバリューにしても、結果かわらないんですヌ
後で15750円引かれるか、今引かれるかの違いです。
バリューとベーシックの基本料金の差も毎月800円前後しか変わらない(SSプランのみ900円程)ので、あまり関係ないのです。

ちなみにピンク色は定価50000税抜きからベーシックは15000円最初に引くので、ドコモショップなどではお安くて(頭金ゼロで)35000円が相場。それを26000円で購入できたので、やっぱりお得でした

書込番号:9748264

ナイスクチコミ!0


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series F-08Aのオーナーdocomo STYLE series F-08Aの満足度5

2009/06/23 23:59(1年以上前)


月2ペースで買い増しをするようならベーシックの方がお得ですよね。
安く買えて良かったですね(^-^)

書込番号:9748300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/24 00:09(1年以上前)

月2ペース!?
じゃぁベーシックで買って当月中には解除料15,120円(630円×24)払ってまた機種変更!?
ベーシックの割引は15,750円だから確かに1回あたり630円お得??2回で1,260円かぁ。
確かにバリューで月額840円安くするよりいいのか(笑

しかし毎月10万近く(若しくは10万オーバー)機種代に使えるとは羨ましい(笑

書込番号:9748390

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOCOニャさん
クチコミ投稿数:17件

2009/06/24 16:31(1年以上前)

ありがとうございます。半分病気みたいに買いまくってます(笑)今月にいたっては三回も買ってしまいました。
ながーく使える携帯に出会いたいです。

書込番号:9750951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:23件

2009/07/14 10:00(1年以上前)

私もMOCOニャさんと同じです。月に2〜3回くらい機種変してます。
自他ともに認める携帯バカです。

今回のシリーズではSH-05A・SH-06A・F-09A・F-08A・N-08Aを持ってます。

書込番号:9852193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイdatalink 0 2011/07/09 21:58:59
機種変更 1 2010/05/06 20:48:37
ダウンロード辞書 0 2010/04/13 3:07:37
スイッチ付きイヤホンマイクとUSB接続ケーブルについて 0 2010/02/01 13:17:00
D絵文字のフォルダ 0 2010/02/01 11:49:06
ボタン材質。。。やわらかい? 2 2010/01/21 21:29:07
サブディスプレイの表示 2 2010/01/08 22:51:03
本体右横のボタン 0 2010/01/04 10:15:08
USB接続カバー 0 2009/12/25 22:23:54
マイクロSDHCカードについて 2 2009/12/21 22:26:09

「富士通 > docomo STYLE series F-08A」のクチコミを見る(全 303件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-08A
富士通

docomo STYLE series F-08A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series F-08Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング