『ヤフーショップで39800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron 575/2.0GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg ThinkPad SL400 2743RM4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad SL400 2743RM4の価格比較
  • ThinkPad SL400 2743RM4のスペック・仕様
  • ThinkPad SL400 2743RM4のレビュー
  • ThinkPad SL400 2743RM4のクチコミ
  • ThinkPad SL400 2743RM4の画像・動画
  • ThinkPad SL400 2743RM4のピックアップリスト
  • ThinkPad SL400 2743RM4のオークション

ThinkPad SL400 2743RM4Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • ThinkPad SL400 2743RM4の価格比較
  • ThinkPad SL400 2743RM4のスペック・仕様
  • ThinkPad SL400 2743RM4のレビュー
  • ThinkPad SL400 2743RM4のクチコミ
  • ThinkPad SL400 2743RM4の画像・動画
  • ThinkPad SL400 2743RM4のピックアップリスト
  • ThinkPad SL400 2743RM4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4

『ヤフーショップで39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad SL400 2743RM4」のクチコミ掲示板に
ThinkPad SL400 2743RM4を新規書き込みThinkPad SL400 2743RM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤフーショップで39800円

2009/09/15 06:27(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4

クチコミ投稿数:425件 ThinkPad SL400 2743RM4の満足度5

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hyper/2743rm4.html

9月30日までの期間限定で39800円になっています

人気無いのかな?

書込番号:10155702

ナイスクチコミ!0


返信する
chokeroさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/15 16:55(1年以上前)

ハイ、

レビュー見れば判断できますと思います。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=sl400+%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC&lr=&aq=5&oq=sl400

書込番号:10157616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件 ThinkPad SL400 2743RM4の満足度5

2009/09/15 20:54(1年以上前)

chokeroさん初めまして

レビューは見ていたのですがXPで使う分には値段を考えたらそれほど悪いPCとも思えないんですけれどね〜

少なくとも価格だけでAtom搭載のミニノートを選択するよりは良いと思います

書込番号:10158644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/15 23:55(1年以上前)


ネットブックとの比較はナンセンス、世界が違います。

書込番号:10160014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リカバリーディスクが欲しい 3 2011/12/27 17:53:36
ヤフーショップで39800円 3 2009/09/15 23:55:23

「Lenovo > ThinkPad SL400 2743RM4」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ThinkPad SL400 2743RM4
Lenovo

ThinkPad SL400 2743RM4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

ThinkPad SL400 2743RM4をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング