『スタイラスペン付属?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series L-04A

LEDイルミネーションホームキーや510万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 9月16日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:130g docomo STYLE series L-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スタイラスペン付属?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series L-04A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series L-04Aを新規書き込みdocomo STYLE series L-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スタイラスペン付属?

2009/10/15 15:01(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04A

スレ主 H M T M Gさん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series L-04Aの満足度4

はじめまして
ご存知の方宜しくお願いします。
ドコモショップへ聞いても付属なりLGのスタイラスペンはございませんと・・・
海外だけが付属されているのでしょうか?
オプションでもノベルティでもないようです。
100均で購入したら使用できませんでした。・・・たまたまでしょうか?
ネットでは色別にスタイラスペンが付いている画像があります。
プラダ同様コンパクトなペンなので欲しいですが長いものしか見当たりません。
回答宜しくお願いします。

書込番号:10313390

ナイスクチコミ!1


返信する
巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/15 22:51(1年以上前)

 取扱説明書(P-25)を見る限り付属品としては、取説、CD-ROM、電池パックだけですのでスタイラスペンは付いていないのが正解でしょう。ITmediaの記事はドコモの公式ページではないのでスタイラス同梱については信用できないと思いますよ。

 100均のスタイラスペンが使用できなかったのは理由が分かりません。この携帯電話のタッチパネルは抵抗膜(感圧)方式なので大抵の市販スタイラスが使えるはずです。ただ、使う時はあまり先のとがったものは傷を付けるおそれがあるのでNGです。確認しますが指での操作では動作しますよね。

書込番号:10315503

ナイスクチコミ!1


スレ主 H M T M Gさん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series L-04Aの満足度4

2009/10/16 09:10(1年以上前)

おはようございます。
巨神兵さん 回答ありがとうございます。
付属していないのですね・・・(T_T) わかりました。
昨日までタッチの仕方に慣れていなかったのですが市販のタッチペンで可能でした。
始めは何度も連続に打ってしまったりと・・・(^^ゞ
解決しました。
ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:10317034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/17 13:47(1年以上前)

元DSスタッフです。
以前働いていたショップでL-04Aを購入しましたが、
ストラップタイプのスタイラスは、LGの営業が販促
として持ってきたようです。
良ければお客さんに付けてあげてくださいね、的な。

営業が一緒に持ってきたキャラパークのマスコット
も一緒にもらいましたが、DSによって扱いは違うよ
うです。

少なくとも、同梱品とか必須ノベルティではないみ
たいです。

書込番号:10322861

ナイスクチコミ!1


スレ主 H M T M Gさん
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series L-04Aの満足度4

2009/10/26 10:05(1年以上前)

scaredyCATさん 
返事遅れました。
詳しく教えて頂きスッキリしました。
ありがとうございました。<m(__)m>

書込番号:10369991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どちらにせよ故障 1 2010/10/01 22:16:55
お聞きしたいのですが 0 2010/08/02 8:09:00
購入を検討してます。 0 2010/05/20 15:50:58
これは故障?! 1 2010/05/10 11:05:17
購入迷ってます 0 2010/04/12 3:58:20
再起動のクレームで新しい携帯と交換してもらいました。 1 2010/04/09 20:53:04
購入を迷っています。 4 2010/03/13 11:00:31
新規で、買いました。 3 2010/03/12 16:24:58
購入迷っています 2 2010/03/13 9:02:52
バッテリー 2 2010/03/08 23:10:55

「LGエレクトロニクス > docomo STYLE series L-04A」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series L-04A
LGエレクトロニクス

docomo STYLE series L-04A

発売日:2009年 9月16日

docomo STYLE series L-04Aをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング