
このページのスレッド一覧(全64スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 3 | 2009年7月20日 11:14 |
![]() |
0 | 2 | 2009年7月18日 12:56 |
![]() |
0 | 1 | 2009年7月9日 21:26 |
![]() |
0 | 3 | 2009年7月8日 06:17 |
![]() |
0 | 2 | 2009年7月7日 22:39 |
![]() |
2 | 2 | 2009年7月6日 13:01 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
質問宜しくお願いします。
最近、このN-08Aを購入された方、何月製造になってますでしょうか?
以前の機種で最初に製造された物が沢山不具合があったようでしたので、気になりました。
また不具合のアップデートはいつ頃に出来るようになるか、わかる方教えて下さい。
0点

N-08Aのソフトウェア更新は今日(7月9日)ですね。
書込番号:9831335
1点

私のは2009年5月製造です。
ソフトウェア更新しましたよ。
新製品発売後の不良は日常的なことだと割り切ってますから気にはなりません。ハード的な不良(F01やBlackBerry)は少なく、ソフトバグですから… 発売日に発覚とかお粗末すぎですが…
書込番号:9831484
0点

皆さんに相談して、購入する決意をして先日購入いたしました。
ありがとうございました。
ソフトアップデートしました。
書込番号:9880781
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
SO903iTVの赤を使っていましたが、新しく変えようと検討中です。
デザイン重視で次に機能です。P-08のデジカメの機能も引かれます。
N-08のマイセレクト白、ハートのパネルとP-08のピンクと迷っています。
ネットで見ると限定モデルN-08が可愛いと思うんですが・・限定モデルはショップでは見れないし
通常モデルは赤を使っていたので物足りず・・・
DSで見るとP-08のほうが色が好き。2年は使いたいので迷います。
ショップによっては限定モデルがもう見れるところがあるんでしょうか??
もし見ている人がいるとしたら・・・通常と比べてどうでしたか?
0点

近所にマイセレクトモデルが置いてありましたので見てきました♪
マイセレクトモデルのハートのピンクが置いてありましたが
ふっくらしたハートという感じではなかったですがオトナの女性のハートいう感じでステキでした!!
サブディスプレーの表示も蛍のような発光みたいなのでアルファベットだとイマイチわからないような気がしました
私もオンライン限定を買おうと思って申し込みをしましたが10時発売予定がその前からやっていたみたいで10時10分の時点では予定数量を達して売り切れになってしまいました
あと1日しか平日を申し込むチャンスがないのですでに諦めモードになりそうです
書込番号:9861990
0点

私も限定モデルの購入を希望していました。
発売前に渋谷のDSでパネルの見本を見て通常モデルと同じ千鳥バージョンにしようと決めてました。
16日からずっと、予約しましたが、毎回、予約数に達してダメでしたが
今日、やっと予約
できました!
来月の8日に届く予定です。
書込番号:9871762
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
みなさんこんばんは。
この機種に変更し、色々試しているんですが、
ムービーが見れません。
isoでPCに保存していたものをMP4に変換し、
microSDに移して当該携帯電話で見ようとしても、
「iモーションが保存されていません」などの
メッセージが出てきて見れません。
説明書にあるとおり、フォルダ名はPRLや
PRG、ファイル名はMOLなど色々変えてみたり
してますが、ダメです。
一体何がダメなんでしょうか?
0点

microSDに「SD_VIDEO」フォルダを作成し、その直下にご覧になりたい
ムービーファイルを入れてみても駄目でしょうか?
N-09Aユーザーですが、たぶん同じなので。
書込番号:9829474
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
シャドウブルーが欲しいなって思うんですけど、白、ピンク、ゴールド、ブルーの内でキーイルミが一番映える(似合うと言うか綺麗に見える?)本体カラーはやっぱりホワイトなんですかね?ゴールドはあまり目立たなそうだし…夜や暗いとこではどの本体カラーでも綺麗だとは思うんですが、シャドウブルーも紺という暗い色だからイルミは綺麗に見えるのかなぁって気になってます。詳しい人教えて下さい
0点

シャドウブルーを使ってますが下地が濃いからイルミネーションは栄えますが、電池消耗が激しいからボタンイルミは解除してます。
書込番号:9816581
0点

そうですか。ブルーが気になっているのですが、飽きなさそうな色でしょうか?(まあ個人の好みもあるでしょうが)
書込番号:9819701
0点

飽きそうな単調な色合いです。あとかなりギシギシときしみます。素材の特性ですが通話中相手からギシギシうるさいといわれました。
書込番号:9821300
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
N-02Aでは、決定ボタンが取れてしまう(両面テープで付いてるだけなので)致命傷がありましたが、やはりこの08Aでも同じ様に使ってるうちに取れてしまうんでしょうかね?(>_<)しかしよく使う携帯のキーに何故両面テープ使用するんですかね?高いのに馬鹿にした作りでは?それとも最近の携帯ではボタン部は両面テープ貼りつけが主流なんですか?(;^_^A
0点

まず自身でホットモックを確認されたらいかがですか?N08は決定ボタンはしっかりしてます。
書込番号:9816590
0点

ホットモックはショップになかったので、まだ触ってませんが、冷モック触った感じだと、ちょっと爪でボタン浮かしてみたら、やはり取れちゃいそうかなぁと思ったのですが…(;^_^A大丈夫かな(>_<)
書込番号:9819758
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
オンラインの限定モデルを購入予定ですが
金額的には通常のものより高くなってしまうのでしょうか?
金額に大きく差が出るようなら、通常のもので我慢しようかな〜と
悩み中です。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
1点

先日、通常商品を購入いたしました。
ショップの方にお聞きしたところ、3000円ほど高くなるそうです。
工場で1つ1つ作らないといけなとのこと。
もちろん、購入後に変更したり、3000円払うからハートにしたいというのも無理みたいです。
ちなみに商品が届くのは、注文してから2〜4週間後になるそうです。(ショップにより答えがいろいろでした(^_^;))
書込番号:9809123
1点

3,000円程度上がってしまうんですね。
でも3,000円なら許容範囲かな・・・。
ただ、納期が結構かかるんですね。少し考えようと思います。
回答ありがとうございました!
書込番号:9812207
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
