
このページのスレッド一覧(全64スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年11月11日 11:34 |
![]() |
0 | 0 | 2009年10月30日 22:51 |
![]() |
0 | 0 | 2009年10月20日 01:10 |
![]() |
0 | 1 | 2009年10月16日 14:37 |
![]() |
0 | 2 | 2009年10月16日 02:45 |
![]() |
0 | 1 | 2009年10月10日 13:27 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
表示、無表示の設定は、どのようにすればよいのでしょうか。
あと、メール着信時に名前表示されると助かるのですが、設定方法が取説を読んでもわかりませんでした(´・ω・`)
ご存知の方がいらっしゃいましたら、回答をよろしくおねがいします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
現在、P705iを使っています。使い心地やデザインには満足しているのですが、カメラの画像があまりにも良くない(200万画素)ので、買い換えようかと思っています。
始めは、N08Aのデザインが気に入ったし、カメラの画像もとてもきれいなので、これにしようと思っていました。今の機種を使う前まではずっとNを使っていたし・・・。でも、最近F08Aも気になりだしました。
カメラの画素数はNのほうがいいみたいですが、掲示板を読んでいると、バッテリーの持ちが良くないようで、Fのほうが評判がいいような気がします。
NとFで迷ってNに決めた方がいらしたら、決めた理由や使い心地などを聞かせてください。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
みなさまはじめまして。
クロス・ファイアー・ボムといいます。
親が、このモデルを買いたいということで、皆様の書き込みを見させてもらっています。
ソフトもアップデートされてるみたいで。
そこで、現在の使い勝手を教えていただきたく、質問させてください。
1.イルミONの状態でも、電池の減り方は改善されましたでしょうか?
2.カメラの性能は満足されてますでしょうか?
3.バッテリーを予備で購入された方、バッテリーの充電は、携帯につけて充電して、満タン後に、もう1つのバッテリーを充電することで対応されてますか?
4.イルミとカメラを重視で考えてんすが、このモデルの使い勝手は皆様の買い替え前のモデルと比べて、全体として満足いくものでしょうか?
みなさまの、現在の意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
はじめまして。
私ではなく、母の携帯がN08Aなのですが、買った時から不具合?があるそうです。
何も操作していないのに、いきなり初期画面に戻ってしまったり
操作ができなくなる場合もあるようなのです。
ショップに行ってみたのですが、電源を落として再度入れ直すと元に戻るため
対応してもらえませんでした。
これは明らかに初期不良かな?と思うのですが・・どうなのでしょう?
皆さんの携帯はどうですか?
よろしくお願いします。
0点

Nは基本的に最近の機種は多いです。
あたしの知人もN-02A使ってるんですが電源がいきなり消えたり
画面が固まったりメールなどがいきなり消えちゃったりするみたいです。
DSに行っても初期不良扱いしてもらえず
電源が消えたり固まったりした際は電池パックをはずしたりして
対応してます。
書込番号:10318091
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
友人から3週間ほど前に購入したN−08Aを見せてもらったところ・・・
銀色の縁がすでにちょっと欠けていました。
この銀色の縁、ちょっと安っぽいかな?ともうすうす感じていましたが。
脆さ・質感など、どうでしょうか?
宜しくお願いします。
0点

私のは使用2ヶ月で角の部分がすでに剥げてます。
銀色の塗装をしてるだけなので正直脆いかなと思います。
質感はどうですかねプラスチックっぽい感じというか、
へこみや傷に注意な質感(?)です。
書込番号:10052994
0点

私はN-08Aは使っていませんが、F906iのディスプレイ部分に同じような仕様がみられます。
気がついた時には、所々シルバーのメッキ(?)が剥がれ、黒い下地が見えています。今のところN-08Aに変更を考えていますが、そういう部分があると、悩みます。
F906iが1年未満で剥げたほど、乱暴に扱ってはいないんですがね。
摩擦かなぁ。
書込番号:10316567
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
9月に更新の案内がありましたので更新しました。30分もかかりました。その後決定ボタン1回押すと黒いバックに色々なコンテンツが一覧で見れるようになりましたが、今回の更新では、その機能だけの更新だったのでしょうか。その他変わった所があれば教えて下さい。
0点

この機種のソフトウェア更新は7月9日の1回だけのようです。
更新内容は次のようになっています。
・メール本文作成中に特定文字列を入力すると電源再起動する場合がある。
・使用状況によって、電池の持ちが悪くなる場合がある。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/software_update/list/n08a/index.html
書込番号:10286439
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
