
このページのスレッド一覧(全64スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 0 | 2009年8月24日 18:12 |
![]() |
1 | 0 | 2009年8月19日 20:14 |
![]() ![]() |
4 | 4 | 2009年8月18日 13:52 |
![]() |
0 | 1 | 2009年8月14日 11:16 |
![]() |
3 | 3 | 2009年8月10日 23:46 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2009年8月10日 22:52 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
N-08Aの購入を検討しているのですが、フォトライトが付いていないと言うのが気になっております。
やはり夕方や夜間はほとんど撮影不可能でしょうか?それともカメラの感度がよいから(かどうかは分からないのですが)撮影に問題はないものでしょうか?
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
auから初めてdocomoの
【N-08A】に変えようと
思ってます。
そこで質問があります
沢山あるんですが、
お願いします
@メールや電話の時に
名前は出ますか?
又、個別に着信音設定
出来ますか?
A音楽を聴きながら
ネットやメールなど
出来ますか?
(公式じゃない場合も)
Bmp3聴けますか?
C動画は大画面に
出来ますか?
Dメニューアイコン
出来ますか?
Eauからdocomoに
赤外線出来ますか?
かなり長い質問に
なりましたが周りに
docomoユーザがいないので
是非、お願いします!
1点

1.できます
2.できます
3.きけます
4.たぶんできます
5.わかりません(独自アイコンは着せ替えメニューの中に含まれるかも?)
6.機種によります。au同士でも電話帳の赤外線通信がちゃんと出来ないのを見ましたので、100%互換性があるとは断言出来ません。
書込番号:10011669
2点

失礼します。
>Bmp3聴けますか?
mp3ファイルの再生は不可です。
AAC・WMA・SDオーディオの各形式ファイルの再生に対応していますよ。
書込番号:10012329
1点

回答ありがとう
ございます!
是非、参考にさせて
頂きます♪
mp3は聴けないとの事ですが
mp4や3GPには対応してるんでしょうか?
何度も質問してすいません(;_;)
書込番号:10015077
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
N-08Aをお使いの方にいくつか質問があります。
私もこの機種を持っています。
カメラの写りのきれいさについて、私としてはやはりPが一番きれいかなと思っているのですが、これは個人差があります。このN-08Aのカメラの写りのきれいさについてみなさんにお伺いしたいのですが、
みなさんは個人的にきれいと思いますか?思い通りに写りますか?
私はブログをやっているので、きれいなほうがいいのですが、やはりPには劣るかなぁと思って売ろうか検討中です。(P-08Aももっています。どっちを売ろうか迷っています)
みなさんの、より多くの個人的な意見をお聞かせください。
また、写真を、携帯を横に傾けて撮影した写真の場合、保存すると、「ピクチャ」「カメラ」をたどってそれを表示させると、画面いっぱいに表示されなくなります。わざわざ拡大(虫眼鏡のボタン)しないと。拡大しても画面いっぱいになりません。横に傾けて撮った写真でも画面いっぱいに表示させることはできるのでしょうか。それとも無理なのでしょうか。
質問は以上です。どちらかでもいいのでご回答お待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。
0点

すみません、質問の追加です。
この機種は、VGAサイズの「縦」は撮れないんでしょうか。
QVGAサイズで撮ってそれをパソコンで拡大するしかないのでしょうか。
すみません、よろしくお願いします。
書込番号:9996414
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
使用されて、ある程度日数がたっている方に質問です。
ボタンキーの汚れはどうでしょうか?
ピンクとホワイトで迷っていまして、出来れば飽きのこない
ホワイトが良いのですが、汚れの程度が心配です。
というのも、N704μを使用してますが、
こちらがビックリする程汚れが目立ちます。
今まで色々な携帯を持ってきましたが、ダントツです。
実は2代目で、1代目の時の汚れがあまりに酷かったので
かなり気をつけて、頻繁に汚れを落とすようにしていたのですが、
結局は焼けたような茶色に変色してしまいました。。。
(素材の仕様でしょうか。たまに使っている方のものを目にしますが、
例外なく、茶色に変色しています)
そんな訳で、なるべく極端に汚れるタイプは避けたいと思い、
質問させていただきました。
お時間がある時にでも、回答いただけると嬉しいです。
1点

今までいろんな携帯を使ってきましたが、携帯本体やボタン部分が変色した事はないですね(白でも)
私はタバコを吸うのでイヤホンキャップ、端子カバーなどにゴム系の素材を使った機種なら茶色に変色しました。
最近のシートキーならゴム系かもしれませんのでタバコ吸ってたら変色しやすいでしょうね。
あとは炎天下での使用が多いとか。
一般的に塗装面なら拭けば取れるだろうから変色するのは素材に因るところが大きいでしょう。
余程特殊な条件の人でもない限り、変色しない素材ならみんな変色しないでしょうし、変色する素材ならみんな変色するでしょうね。
書込番号:9980723
0点

友里奈のパパさん
コメントありがとうございました。
タバコは吸っていないのですが、炎天下での使用は
思い返すと多々結構あったように思います。
同カラー・機種を持っている知人のボタンキーも変色しており、
また先日見知らぬ人が使用していたものも
同じような色に変わっていたので、
元々の素材+私の使用方法が、原因だったのかと思います。
ちなみに他にもNの過去機種を使用した事があり、
同じようなカラーを持った事がありましたが、
完全に変色したのはN704iμのみでした。
(それ以外の部分が、使い勝手がよく、気に入っているため、
本当に残念で、、、)
しかしながら、炎天下の使用については、盲点というより
知識不足でした。
今後の携帯使用に、是非参考とさせていただきます。
ありがとうございました!
書込番号:9981072
1点

炎天下と言っても、たまに使うくらい誰でもあるので問題ないと思います。
毎日屋外で仕事して日中の携帯使用は外ばかりじゃなければ。
読ませて頂く限り素材でしょうね。
書込番号:9981129
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A
今は友人に中古で譲ってもらったP906を使用しています。ワンセグもきれいに映るし特に大きな不満があるわけではないですがだいぶ傷等ついてきたし、ヒンジ部がわれそうになってきているので、マイセレクトがとても気に入ったN-08Aに変えようか悩んでいます。
もし同じようにP906からN-08Aに変えた方がいらっしゃったら感想を伺えないでしょうか?
宜しくお願いいたします。
0点

P906iからN-04Aに以前変えました。
P906iでBluetoothを使っていれば、Nはやめた方がいいでしょう。
Bluetoothを使わないならスルーしてください。
書込番号:9980371
0点

友香奈のパパさん、早速の返答ありがとうございます。Bluetoothは使ったことがありません(^o^;)〔Bluetoothが何かも解らないレベルです(-o-;)
主に使う機能は電話、メールのみでiモードも電車の乗換案内をたまに使う程度です(これを先に言うべきでしたね、申し訳ありません)
iモードは殆ど使わないものの、携帯自体はかわいく、イルミネーションなどいじれる機能が多い携帯が好きです。
書込番号:9980741
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
