『2009冬モデル!』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-08A

多彩なイルミネーション機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:113g docomo STYLE series N-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2009冬モデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2009冬モデル!

2009/11/02 20:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A

クチコミ投稿数:3件

■N-01B STYLE series

・上品にイルミが彩る、スリムなフレンチネイルデザイン

・折りたたみ (480×854)
・3.2インチFWVGA
・810万画素CMOS
・Edyなどの電子マネー対応
・GPS対応
・Bluetooth対応
・HSUPA対応 
・新iモードブラザ対応

・ニューロポインターあり!

色、ブルー、ホワイト、ブラック、ピンク

http://ameblo.jp/x-keita/entry-10374253735.html

書込番号:10410878

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/02 21:14(1年以上前)

Styleシリーズは買いません。 
薄型携帯に良い印象がないからネ

書込番号:10411116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/03 06:04(1年以上前)

そういやむかーし子供の頃、小さい電話は性能悪いと言って肩にショルダーホン下げてる人居ましたね。
とはいえ、薄く出せる今どきのメーカーが、分厚く重い携帯をサボってるとは思えません。
機能を求めるか?携帯性を求めるかの考え方の違い。買う買わないは別として、興味が無いなら横から書かないべき

書込番号:10413419

ナイスクチコミ!2


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/04 21:45(1年以上前)

ゼロ・カロリーさん 情報ありがとうございます。

08Aの後継は01Bなんですね。てっきり02Bで来るのかと思っていました。
ニューロを付ける代わりに厚くなるとかイヤだな。
この厚みは機能の一部だと思って気に入っているので。
キートップはどんな感じなんでしょうか?写真を見る限りブルーの背面イルミがイイ感じです。
ここ4機種ほど半年おきに替えてきましたが、08Aはなかなか気に入ったので
冬モデルは待ちの気持ちだったんですが...(^_^;)

書込番号:10422697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/11/06 14:04(1年以上前)

またレスポンス悪いんだろうなぁ!

書込番号:10430906

ナイスクチコミ!0


五話寺さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 07:00(1年以上前)

まーやマーヤさんと全く同じ意見で驚きました。

…また変な機能追加されたりして良い機能が消されてくんだろうなぁ…!

書込番号:10434726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面について 0 2010/07/02 16:55:21
N-08A東京近郊にて安価で機種変更したいのですが・・・ 0 2010/04/12 21:45:24
windows live messenger につきまして 0 2010/01/17 17:30:00
安いお店 0 2009/12/17 23:44:25
機種変 5 2009/12/17 23:53:49
愛知県守山ヤマダ電機! 3 2009/12/17 23:39:31
画像登録 0 2009/11/18 10:57:53
サブディスプレイの表示設定について 0 2009/11/11 11:34:35
特価 3 2009/11/09 23:59:22
絵文字プラス 0 2009/11/06 14:03:18

「NEC > docomo STYLE series N-08A」のクチコミを見る(全 254件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-08A
NEC

docomo STYLE series N-08A

発売日:2009年 6月 7日

docomo STYLE series N-08Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング