『スクロールについて。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-08A

多彩なイルミネーション機能や810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月 7日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:113g docomo STYLE series N-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクロールについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクロールについて。

2009/08/04 12:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-08A

スレ主 彩ちんさん
クチコミ投稿数:3件

昨日N-08Aのピンクを
購入しました。

見た目やイルミネーションは
とっても可愛くて満足
なのですが。

iモードブラウザでサイトや
HP、iMENUを見る時当然
スクロールすると思うんですが
その時▼ボタンを押して
スクロールして決定ボタン
押してリンク先に飛ぶ
じゃないですか。

私の携帯だけなのかよく
分かりませんが、▼押しても
順番にリンクしてくれない
と言うか、→を押さないと
すっ飛ばしていっちゃう
んですけどこれは元々
こういった仕様なんでしょうか?
私的には凄く使いづらくて
イライラしてしまいます。

取説で何回も調べたし携帯も
いじってみたんですが
直りません。

説明下手で分かりにくいかも
しれませんが教えて下さい。

書込番号:9951430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2009/08/04 13:20(1年以上前)

私のP-08AやN-06A、SH-07Aも同様なので、おそらく仕様だと思いますよ。
以前使っていたSO905iでは、↓スクロールで問題なかったんですが、新型ではダメな様ですね。
→でスクロールする習慣をつけてもダメでしょうか?

書込番号:9951574

ナイスクチコミ!0


スレ主 彩ちんさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 13:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

仕様ですか。。。
HPとかは→で対応してるんですが
iMENUだけは→でスクロールすると移動しないという…

なぜこんな仕様にしたんですかね。涙

あと高速にしてもスクロール速度遅くて嫌になっちゃいます。

書込番号:9951653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/08/04 14:42(1年以上前)

夏モデル(13機種)からi-mode2.0となり仕様が変わりました。
今後発売される機種も同様となると思います。
慣れるしかないかと。

書込番号:9951777

ナイスクチコミ!1


スレ主 彩ちんさん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 15:58(1年以上前)

友里奈のパパさん返信ありがとうごさいます。

まじですか↓↓
まだ替えて一日しか経ってないんでこれから使い込んで慣れたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9951965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面について 0 2010/07/02 16:55:21
N-08A東京近郊にて安価で機種変更したいのですが・・・ 0 2010/04/12 21:45:24
windows live messenger につきまして 0 2010/01/17 17:30:00
安いお店 0 2009/12/17 23:44:25
機種変 5 2009/12/17 23:53:49
愛知県守山ヤマダ電機! 3 2009/12/17 23:39:31
画像登録 0 2009/11/18 10:57:53
サブディスプレイの表示設定について 0 2009/11/11 11:34:35
特価 3 2009/11/09 23:59:22
絵文字プラス 0 2009/11/06 14:03:18

「NEC > docomo STYLE series N-08A」のクチコミを見る(全 254件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-08A
NEC

docomo STYLE series N-08A

発売日:2009年 6月 7日

docomo STYLE series N-08Aをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング