『ロック時の着信』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック時の着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック時の着信

2009/09/25 17:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

スレ主 匠ノ介さん
クチコミ投稿数:4件

ボタンロック中でも、着信中は、開始ボタンを押して応答できます。

と、メーカーウェブサイトに書いてありました。

前もスライドに買い替えようと思った時に、これじゃあロックの意味ないじゃんと思いあきらめました。で、今回も同じ状況です。。。。。

でたくない電話に出てしまうかもしれないこの余計な機能、なぜ無くならないのでしょうか。
ロックなら徹底的にロックしてほしいものです。

書込番号:10211234

ナイスクチコミ!0


返信する
96MINIさん
クチコミ投稿数:46件

2009/09/26 09:29(1年以上前)

それはスライドをオープンにしたら応答できる・・じゃないですか?

ロック状態で閉じたままだと電話にでられなかったような。。

ロックって誤動作防止ロックですよね?

書込番号:10214814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件 docomo STYLE series P-08Aのオーナーdocomo STYLE series P-08Aの満足度4

2009/09/30 14:59(1年以上前)

>でたくない電話に出てしまうかもしれないこの余計な機能

これは、あなたの変な使い方の都合ですね。
あなたが、出ない様に注意すれば良いだけの話。

多くの方は、カバンの中等で不用意に電源が入らない様にロック機構を使うのですが、その時でも電話が掛ってきた際は、直ぐに出られる方がよっぽど便利なのですよ。

書込番号:10236621

ナイスクチコミ!2


スレ主 匠ノ介さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/30 17:34(1年以上前)

閉じたまま直ぐに電話に出られた方が便利なのですよ、と言われましても、スライドを開くのに一秒もかかりませんよね。

自分はポケットの中に携帯を入れるので、足を動かしているとボタンを押してしまう可能性があるのです。

かばんに入れるのなら問題ありません。しかしそのようなことは一言もいっておりませんが。

書込番号:10237170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/01 12:54(1年以上前)

こんにちは^^

ロック/解除ボタンがスライド内にあれば 圧力による誤作動の心配なしですよねー





書込番号:10241193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング