『電源ボタンがちょっと心配』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源ボタンがちょっと心配』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンがちょっと心配

2009/05/28 12:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:24件

D905iからの買い替えを考えています.
が,昨日お店でモックを触ってみて,少し心配になってしまいました.

現在,D905iをポケットに入れていますが,これまで1年余りで3回ほど,何かの拍子に電源ボタンが長押しされて,知らないうちに電源が切れていることがありました.
D905iの電源ボタンはパネルと同一面になっていますが,P-08Aはボタンがパネルよりも出っ張っているので,同様なトラブルが多発するのでは? と心配です.
ちなみにP-02Aのボタンはパネルよりも引っ込んでいるので,安全のためこちらにしようかな? とも思っています.

書込番号:9615638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/28 15:31(1年以上前)

ダイヤルロックをしておけば大丈夫でしょう。

書込番号:9616074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/28 18:59(1年以上前)

なるほど.それでトラブルは防げるわけですね.
あとは,ロックされているにしても,D905iやP-02Aに比べてボタンが出っ張っている分,ポケットの中でボタンが頻繁に,しかも強くプッシュされやすいわけで,ボタンの機構部分が壊れなければいいのですが...
余計な心配でしょうか??

書込番号:9616749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/29 22:25(1年以上前)

ボタンがそんなに出てるんですか?02Aは確かに電源ボタンも決定ボタンもそんなに飛び出てる感はないですね。ただ、それでもポケットに入れてる時に知らぬ間に決定ボタン長押しされてダイヤルロックが解除されてしまうことは、たまぁ〜にありますね。極たまにですけど。なのでボタンの出っ張り具合はポケットに入れる事が多いのであれば気になりますよね。

書込番号:9622264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/30 17:16(1年以上前)

う〜ん. やっぱり02Aにしようかな...

書込番号:9626005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング