『発売日』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 発売日

2009/06/04 01:12(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

スレ主 セラムさん
クチコミ投稿数:7件

どなたか発売日はご存知ですか?

書込番号:9648245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 02:26(1年以上前)

今配布されているドコモのパンフに
この機種が載っていなくて、
パンフ掲載のタイミングを考えると
もしかしたら来月発売かもしれない・・・

というやりとりを
某掲示板で見ましたが、
今のところ発売日は未定だと思いますよ

書込番号:9662760

ナイスクチコミ!0


スレ主 セラムさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 09:45(1年以上前)

そうですね。
今のところ、発売日に関する情報は掲載されていないですよね。
待ちきれなくて、P- 02Aを購入しようかとDSに行って再度見てきました。実際、デザインや色は02の方が好きなので。でも、デコメ絵文字入力のしづらさが改善されていたら、08を購入したいと思ってます。ホットモックがまだ出ていないので、そこのところはまだわかりませんね。どなたか知っている方、教えてくださいね。
タッペンズィ−さん、ありがとうございます。また、情報があれば教えてください。

書込番号:9663531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/06/11 13:14(1年以上前)

ショップに問い合わせたら6月25日発売予定と言っていましたよ。
自分も購入検討中なので、待ちどおしいです。

書込番号:9683141

ナイスクチコミ!1


スレ主 セラムさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/11 17:37(1年以上前)

アジアジさん、

本当ですか?うれしいです。教えてくださってありがとうございます!!実機をじっくり見たいですね。文字入力のしやすさとか、レスポンスの速さとか。特に、デコメ絵文字の入力のしやすさは私にとってはポイントです。アジアジさんも見に行かれたら、是非感想をお聞かせくださいね。
ありがとうございました!

書込番号:9683867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/16 12:10(1年以上前)

6月25日ですよ〜。

書込番号:9707316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/18 21:28(1年以上前)

発売日が正式発表となりなしたね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/18/news052.html

書込番号:9720621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/18 21:30(1年以上前)

訂正です。

×なりなしたね。
○なりましたね。

スレ汚し失礼しました。

書込番号:9720642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング