『02と08の違い?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『02と08の違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

02と08の違い?

2009/07/05 22:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

クチコミ投稿数:5件

本日、08の購入を検討しようかな?とショップに行きました。
08の実機を見せてください・・と店員さんに尋ねたら02を進められました。
この2台はカメラの画素数が違うくらいであとはほとんど同じだから02でいいと思います!
と言われました。
マジ〜!!じゃ、08って何故出たの?何なの?
購入された方、違いを教えてください。って言うか02でいいのでしょうか?

書込番号:9809710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/06 06:54(1年以上前)

私なら値段が同じなら08を買います

書込番号:9811234

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/07/06 18:32(1年以上前)

なぜ季節毎とか、半年毎に新製品を出すのかというと、新機能のためというのもありますが、ユーザの購買欲を刺激するためですね。

ということで大した機能の違いは無くても、お店ではよほどの事が無い限り、新製品を薦めます。

02を薦めたのは、よほどの事があったんじゃないですか。つまり、02の売れ残りの在庫を抱えていたんでしょう。店員のお勧めというのは、基本的に、その商品を売るためのものだという風に理解された方がよろしいかと思います。

書込番号:9813302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/07/06 21:30(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

やはり考えた結果、08の購入を決めました。
ありがとうございました。

書込番号:9814294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング