『システムを再起動しました』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-08A

「GROOVISIONS」によるオリジナルコンテンツや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月25日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:136g docomo STYLE series P-08Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『システムを再起動しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-08A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-08Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

システムを再起動しました

2009/07/30 01:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-08A

スレ主 namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

使用していると割と頻繁にメッセージが出て再起動をします。
購入店に相談した所原因不明で固有のものではないかと・・・

新品と交換してもらいましたが一日に数回は発生します。
みなさんのはいかがでしょうか?

書込番号:9927837

ナイスクチコミ!0


返信する
donaldahさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/30 20:59(1年以上前)

私は買ってから1ヶ月が経ちましたが、再起動したことは一度も
ありませんよ。販売店がおっしゃるとおり初期不良の機種に
あたってしまっただけだと思います。
交換した機種は異常が発生しないといいですね!

書込番号:9930798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/07/30 22:10(1年以上前)

2台とも同じ症状のようなので、今度はFOMAガードを疑ってみてはいかがでしょう。
端子を綺麗に拭いてみるとか。

書込番号:9931213

ナイスクチコミ!0


スレ主 namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

2009/07/31 01:32(1年以上前)

donaldah さん
友里菜パパ さん

ありがとうございます。
残念ながら今日も頻発・・・FOMAカードも交換済みなんですが
ダメなようです。

直ぐに再起動するので様子はみてますが・・・

書込番号:9932293

ナイスクチコミ!0


popokieさん
クチコミ投稿数:2件

2009/08/13 09:46(1年以上前)

namnapnaさま

私も、頻繁に発生してます・・・
発売日に購入しましたが、先日ショップに行き再現したので、
新品に交換してもらいました。
交換後も、発生するので困っています。

しかし、再起動が発生するのは、
「パーソナルデータロック」をかけている時に、
暗証番号で外して、いろいろ操作しているときに限るのです。

ショップの店員さん曰く、
「ダウンロードしたデコメやソフトなどに問題があるのでは」
ということでしたが、
なにが原因かは未だわかりません・・・

書込番号:9991763

ナイスクチコミ!1


スレ主 namnapnaさん
クチコミ投稿数:31件

2009/08/13 23:54(1年以上前)

popokie 様

確かに・・・
私もパーソナルデータロックをかけて使っています。
これが原因なのかもしれませんね。

仕事で使用している為ロックは外す事ができませんので・・・
参考になりましたもう一度DSで相談してみます。

書込番号:9994900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-08A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-08A
パナソニック

docomo STYLE series P-08A

発売日:2009年 6月25日

docomo STYLE series P-08Aをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング