『最安値?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-10A

ワンプッシュオープンや320万画素CMOSカメラを搭載した2wayオープンスタイルの防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo STYLE series P-10Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-10A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-10Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最安値?

2010/02/28 17:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-10A

スレ主 nedannさん
クチコミ投稿数:20件

在庫調整で、いちばんやすいですね。
みなさん、おいくらで買いましたか?
滋賀県内のサティで、
わたしは、オプション加入条件で、
18,000円くらいです!
もっと、やすくなるかなぁ〜〜〜?

書込番号:11012480

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/02 08:45(1年以上前)

埼玉県内、新規0円分割払いなしで購入しました。

書込番号:11020672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 22:58(1年以上前)

ヤマダ電機堺本店は機種変更バリュー一括で9,800円でした。

書込番号:11024414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/03/03 05:53(1年以上前)

最近では在庫処分のためか、新規とMNPではほとんどのショップが0円ですね!
私はバリュー一括9800円で買いました。
ポイントとクーポンは無かったので販売価格の9800円で買ってしまいました(;゜∇゜)
ポイントがあれば、もっと安く購入出来たんでしょうね。

書込番号:11025650

ナイスクチコミ!1


スレ主 nedannさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/03 18:31(1年以上前)

御回答、ありがとうございます。
スイッチ:movaからFOMAで、
これは、格安!!!というのは、ないものでしょうか?

期限までに、出ると、みなさんおもいますか?
movaの基本料金が高いのは、嫌気がさしてきました・・・。

それとも、みなさん、ほかに、ご要望は、ありますか?

書込番号:11027753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/03/08 23:09(1年以上前)

ドクターQ さん

私も埼玉在住で購入を考えておりますが、新規0円で販売しているお店を教えて頂けましたら幸いです。

書込番号:11055971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-10A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-10A
パナソニック

docomo STYLE series P-10A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series P-10Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング