『サイドボタンの音について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-10A

ワンプッシュオープンや320万画素CMOSカメラを搭載した2wayオープンスタイルの防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo STYLE series P-10Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイドボタンの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-10A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-10Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイドボタンの音について

2010/10/05 14:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-10A

スレ主 tandonさん
クチコミ投稿数:30件

初めての質問ですので、失礼があった場合お許しください。

P-10Aに機種変更してしばらく経ちます。

全体的にはすごく気に入っていて、久しぶりに買ってよかった携帯でした。

ひとつだけ、解決したいことが・・・。


サイドボタンなんですが、▼(メモ/マナー側)を押すとピピピっと音が鳴るのですが、設定でこれを消すことはできないのでしょうか?

ふいに押してしまうことが多く、結構大きな音なので、困ることがあります。

ご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

宜しくお願い致します。

書込番号:12014844

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/05 21:27(1年以上前)

メニュー→設定→サウンド→ボタン確認音をOFFにすれば消えます。

サイドボタンだけではなく、すべてのボタン音が消えてしまいますが…

書込番号:12016361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/05 22:54(1年以上前)

設定/着信の確認機能設定が電子音になっていませんか?。
OFFにすれば音はなりませんよ(^^)v

書込番号:12016875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/05 23:07(1年以上前)

間違えました。

ぴたとっとさんの方が正しいですね。

失礼しました。

書込番号:12016956

ナイスクチコミ!1


スレ主 tandonさん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/06 00:00(1年以上前)

本当にありがとうございました!


無事に解決しましたm(__)m

また何かあればよろしくお願いしますm(__)m

他の方もご回答ありがとうございました。

書込番号:12017295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-10A
パナソニック

docomo STYLE series P-10A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series P-10Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング