『FOMAカード未挿入でワンセグ視聴は出来ますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-10A

ワンプッシュオープンや320万画素CMOSカメラを搭載した2wayオープンスタイルの防水ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月12日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 防水機能:○ 重量:125g docomo STYLE series P-10Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FOMAカード未挿入でワンセグ視聴は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-10A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-10Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-10A

p-10aはFOMAカード未挿入でワンセグは視聴できますか?また灰ロムでは視聴できますか?


回答よろしくお願いします。

書込番号:12544603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/22 13:28(1年以上前)

この機種は、2008年秋冬モデルに該当しますので、
FOMAカード無しでも視聴できます。
書き込み番号[12528773]のレスに張った
リンクも読みましょう。

書込番号:12544675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/01/22 13:31(1年以上前)

訂正です。失礼しました。

×2008年秋冬モデル
〇2008年秋冬以降に発売されたモデル

書込番号:12544687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/01/22 20:04(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:12546255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-10A
パナソニック

docomo STYLE series P-10A

発売日:2009年 6月12日

docomo STYLE series P-10Aをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング