『内臓着信音にアラーム音が重なって困っています』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内臓着信音にアラーム音が重なって困っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 noninoni50さん
クチコミ投稿数:37件

今朝ほど、急にメールの着信音(内臓のもの)にアラームのような
今まで聞いたことのない音が一緒に流れてきました。
着信音を再生してみると、内臓されている音は全て同じ状態で
キータッチ音などにも音がかぶって聞こえます。
(※ミュージック、iモーションはアラーム音もなく正常に聞こえます)

突然のことだったので驚いているのですが
知らないうちに何か設定してしまったのかとも思い質問いたしました。
どなたか同じ症状のかた、直し方をご存じのかたがいらっしゃいましたらお教えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10047258

ナイスクチコミ!0


返信する
X900さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/25 11:07(1年以上前)

今朝の緊急地震速報のエリアメールを受信した音だと思います。

書込番号:10047324

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 noninoni50さん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/25 11:23(1年以上前)

> X900さんへ

さっそくのご回答ありがとうございます。
その時だけなら納得できるのですが、いまだに直らないのです。
通常の着信も同じ音がします。
直らないものでしょうか…

書込番号:10047365

ナイスクチコミ!0


スレ主 noninoni50さん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/25 16:52(1年以上前)

直りました!

ドコモのサービスセンターに問い合わせてみました。
「一度電源を切り、電池パックをはずして15秒〜間を置き
 再度電源を入れてみてください。
 一時的なエラーだと思われますが、そのような現象は初めて伺います。
 また起るようでしたら一度ドコモショップへお持ちください」
との事でした。
電池パックを入れてすぐ戻し…とすると直らなかったので
十分に間をおいてみましたら良くなりました。

お騒がせしました。ありがとうございます。

書込番号:10048328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング