『今更 購入についてなのですが・・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今更 購入についてなのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今更 購入についてなのですが・・・・

2010/12/09 16:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 Key9651さん
クチコミ投稿数:4件

今更な質問なのですが、F-09Aの購入を考えております。
しかし、F-09AのHPには『生産終了』の文字が・・・・。


現在でもdocomoショップでの正規販売は行っているのでしょうか?


現行型ではF-06Bが類似しているのですが、デザイン的にも細かい機能的に考えると、
やはりF-09Aが忘れられません。。。
白ロムを購入してでも使用したい機種なのですが...

書込番号:12342791

ナイスクチコミ!0


返信する
MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/10 22:30(1年以上前)

Key9651さん

全国のdocomoショップに電話をかけまくる(?)のが一番でしょう。

まぁ、少なくとも新品はもうないでしょう。
程度のいい中古品が見つかるといいですね。

書込番号:12348503

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ゆー℃さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 07:48(1年以上前)

今年の10月に家電量販店で黒を購入しました。訳あって今は白ですが。近くのショップで11月でしたがピンクなら売ってました。

書込番号:12349804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Key9651さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 17:28(1年以上前)

MyFriendさん、ゆー℃さん、詳しい内容のご返信ありがとうございました。


MyFriendさんのご返信のもと、docomoショップ10店舗ほどに電話を掛けたところ、
どこの店舗も『大分前に完売いたしました』との事でした・・・

その後、ゆー℃さんのご返信を参考に、家電量販店のdocomoショップに在庫確認を行ったところ、『白でしたら1台の在庫があります』・・・・・!!

価格は、『新規割だと55,000程です。』との事でした。
という訳で、量販店に在庫の確保をお願いしました。明日には購入する予定です。

返信下さったお2方に心から感謝いたします。本当にありがとうございましたmm


※希望は黒でしたが、この際仕方がないですね。

書込番号:12351943

ナイスクチコミ!0


MyFriendさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/11 18:58(1年以上前)

Key9651さん

よかったですね!!!

お役に立てずに申し訳ないです。

書込番号:12352325

ナイスクチコミ!1


スレ主 Key9651さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/11 19:16(1年以上前)

MyFriendさん>>
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました^^

書込番号:12352385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング