『質問になりますm(__)m』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問になりますm(__)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問になりますm(__)m

2009/06/11 13:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:5件

今回、N905iより乗り換えようと
思っている者です。
Fは今まで使用をした事がなく、
店頭実機をいじればわかることなのですが・・・

何かのサイトで、FはNと同様に
文字変換でT9を採用している・・・と
書いてあったような・・・。

実際この機種で文字変換にT9は搭載されて
いるのでしょうか?

お手すきの方がいましたら、
お答え頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:9683181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/11 13:44(1年以上前)

ATOKです。

書込番号:9683228

ナイスクチコミ!1


WPS2006さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aのオーナーdocomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/06/11 15:15(1年以上前)

はじめまして
T9は採用しているのですが、中国語入力支援用なので
Nシリーズで使われているイメージで日本語入力用にはT9入力はできませんね。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0906/04/news096.html

書込番号:9683463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/11 22:02(1年以上前)

ご丁寧な返信ありがとうございます。

そうですか・・・。
T9に慣れてしまい、現在、
Auと2台持ちなんですが、どうも
T9入力の使い勝手が自分としっくり
きていまして・・・。
残念です・・・。

実機で確認をしてみますね!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9685079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング