『iモード中に落ちる??』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iモード中に落ちる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iモード中に落ちる??

2009/07/07 10:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

クチコミ投稿数:4件

iモード中に「作業領域が足りません」とのエラーアナウンスが出て
iモードが中断されて待ち受けに戻ります。
マルチタスクやアプリなどは使用していなく、
電源を落とし電池を交換しても5分ぐらいiモードをすると同じ症状がでます。

写真や音楽などのメモリも全く使用していません!!

同じような症状が出た方いらっしゃいませんか??
「ドコモショップ行けば」の回答はm(__)m
設定を色々してるので
出来れば交換しないで解決したいと思います。

よろしくお願いします!!

書込番号:9816995

ナイスクチコミ!0


返信する
N.Y.N.Yさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/07 11:58(1年以上前)

何もしないでソフトのバグが直ると思ってるんですか?
ソフトウェア更新もまだで対策品も出てない状況のDSに行って交換してもらったら完全に直るとおもってるんですか?
端末や使い方によって不具合の大小はあると思いますがメモリー不足等数多く抱えてる問題は今のところどうしようもありません。
答えは一つです。簡単です。
何もしないで直るような問題じゃ無いんだし我慢できなければかすかな望みに期待して交換してもらいにDS行きましょう。交換出来ずその場でFOMAカード交換様子見か運良く症状再現出来て端末交換しか現段階ではありません。


書込番号:9817210

ナイスクチコミ!0


N.Y.N.Yさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/07 12:12(1年以上前)

我慢できるんであればもう少し待ちましょう。
docomo側から良い報告があります。

書込番号:9817275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/07 12:43(1年以上前)

>>N.Y.N.Yさん

回答ありがとうございますm(_ _)m
おっしゃる通りですね…
ソフトのバグならアップデートで対応するまで待つしかないですよね

今までこんなエラー無かったもので

とりあえずDSに行ってみますね(/_・、)

書込番号:9817395

ナイスクチコミ!0


N.Y.N.Yさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:6件 docomo PRIME series F-09Aの満足度4

2009/07/07 17:41(1年以上前)

交換で不具合が無くなる訳じゃないですが少しでもバグが起こらないよう祈るだけです。

書込番号:9818257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング