『方位の表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『方位の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

方位の表示

2009/07/28 18:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 Fleuveさん
クチコミ投稿数:20件

電子コンパスに惹かれて購入を検討しているのですが、本機では単純に方位を表示させることはできるのでしょうか?
取説で調べた限りでは、地図アプリやロケーションレーダーなどのアプリを起動させた上、パケット通信料をかけないと方位を知ることができないような様子でしたので・・・

もしくは、(ダウンロード時以外に通信料をかけずに)方位を表示するアプリなどはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9920444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/28 21:58(1年以上前)

プリインストール物は通信しなければ使えないみたいですよ。

書込番号:9921424

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Fleuveさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/29 09:54(1年以上前)

やはりF-09A単体では使えませんか。
せめて、通信なしで方位を知ることができるアプリがあればよいのですが・・・

回答、ありがとうございました。

書込番号:9923744

ナイスクチコミ!0


みも。さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/29 16:58(1年以上前)

以前一時的に使用していたのですが
なかなか思い出せなくて・・・
やっと見つけました。

↓これではダメですか?
http://www.viooiv.com/blog/archives/22

私は試しに入れてみてしばらく遊んで
消してしまいましたが・・・
シンプルで良いと思います。
作者様のページにも記述がありますが
スライドの開・閉の状態で測位結果がズレますが
正しく使うと結構正確な感じでしたよ。

書込番号:9925161

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Fleuveさん
クチコミ投稿数:20件

2009/07/29 17:44(1年以上前)

まさに、そのようなシンプルな機能のアプリがほしかったんです。
対応機種もちょうどF-09Aですね。
F-09Aを購入したら、ぜひ使ってみたいと思います。
(現在、SH-06Aとどちらにするか迷っているのですが、これで気持ちがF-09Aに傾いてきました)

情報、ありがとうございました。

書込番号:9925327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング