
このページのスレッド一覧(全138スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 1 | 2013年1月19日 09:32 |
![]() |
0 | 0 | 2011年5月6日 23:02 |
![]() |
1 | 1 | 2013年7月6日 15:58 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2011年5月14日 22:59 |
![]() ![]() |
11 | 4 | 2010年9月5日 06:00 |
![]() |
1 | 2 | 2010年7月18日 05:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A
メールや電話の着信、不在お知らせ以外でイルミネーションが光る場合はありますか?それはどんな時でしょうか?
旦那に今緑に光ったけどメールとかちゃうん?と言われたんですが、私は携帯を触っている最中でメールや電話はきていませんでした。何で光ったん?と聞かれてもわからないとしか答えれず疑われて困っています。何か可能性があれば教えて頂けますようお願いします。
0点

時刻が正時の場合、光りますよ。ただ、小さいのでわかりにくいです。
書込番号:15639329
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A
質問です。
メール作成する際、ワンタッチ(例えば、1→メールボタン でNO1に登録してある人に宛先を設定できる)を使用しているのですが、この機種でもワンタッチでメール作成できるのでしょうか
宜しくお願いします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A
個別フォルダの受信メールをmicroSDにコピーしたいのですが、1件ずつしか出来ないのでしょうか?
400件近くあるので、1件ずつとなるとかなりの作業になってしまうので出来るのであればまとめてコピーしたいのですが…。
1点

3年以上前の質問なのでご本人はもう必要ないでしょうが、最近無料貸出機として借りたのでメモ。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/utilization/backup/memory_card/download/n-07a.pdf
書込番号:16336578
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A
サブディスプレイがずーっと点灯したまま消えなくなる現象が時々起きるのですが起きる方いませんか?
閉じた状態でメール受信→放置→いつまで経ってもバックライト消えない。
電源を入り切りしないと直りません。
気付かなければどんどん電池が減っていきます。
この症状は購入時(2009/6月)から発生。ソフトウェアも更新済み。
絶対バグだと思う。
情報提供よろしくお願いします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

MENU〜設定/サービス〜プッシュトーク〜呼出時間設定
では^^
書込番号:11855795
3点

「呼出し時間」と言ってもいろいろありますが、
何の「呼出時間」を変更したいのでしょうか…?
・メール着信音の鳴動時間を変更する場合
MENU→設定/サービス→[1]サウンド→[6]メール/メッセージ鳴動→
[1]メール→[1]ON→(秒数を設定)
・携帯電話本体の「伝言メモ」を設定している場合で、
伝言メモ録音に切り替わるまでの時間を変更する場合
MENU→LifeKit→[7]伝言メモ/音声メモ→[3]伝言メモ設定→
[1]ON→[1]標準→(秒数を設定)
・「留守番電話サービス」を契約している場合で、
留守番電話センターに切り替わるまでの時間を変更する場合
MENU→設定/サービス→次のページ→[4]NWサービス→
[2]留守番電話→[4]留守番呼出時間設定→(秒数を設定)
・着信があってから着信音が鳴るまでの時間を変更する場合
(電話帳登録のある発信元は除く)
MENU→設定/サービス→[9]着信→[8]呼出時間表示設定→
[1]呼出動作開始時間→[1]ON→(秒数を設定)
↑説明書を見なくても、今これだけ思いつきました。
なお、家にパソコンがある場合は、
説明書をdocomoの公式サイトからダウンロードできますので、
ご利用ください。
NTTドコモ ホーム http://www.nttdocomo.co.jp/ →
お客様サポート → 製品別サポート情報 → 取扱説明書ダウンロード
昔はドコモショップに申告すれば新しい説明書を貰えたのですが、
今でもやっているか分かりませんので、docomoに問い合わせてみてください。
ドコモの携帯電話からの場合:局番なしの「151」(無料)
ドコモ以外の電話からの場合:「0120-800-000」
書込番号:11861265
2点

迅速な回答をありがとうございましたm(__)m
お蔭様で無事、呼出し時間を変更できました!
ありがとうございました。
書込番号:11862629
0点

丁寧な回答をありがとうございます^^
着信時間の変更をしたかったのですが、言葉足らずですいませんm(__)m
無事解決しました。
説明書がないとわからないことが多いのでdocomoに連絡して聞いてみようと思います!
丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
書込番号:11862632
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A
今P-07Aを使って2ヶ月なのですが家に1日放置していたら電源が入らなくなり充電もできなくなりました。
これって修理代金とかかかりますかね?
またこのようになったかたいらっしゃいますか?
この携帯を買ってからやたらと再起動したりフリーズしたりで1回変えてもらったのにこれでちょっと最悪です。
他の機種に交換してもらったりはできないですよね?
長々とすいません。
回答よろしくお願いします。
0点

最近の携帯電話は再起動や電源落ちはある程度(週に1度くらいまで)なら仕方ないと思います。
ただ、頻度があまりにも高ければやっぱり不具合だと思います。
EXワンラブさんのように電源も入らない、充電も出来ないというのは明らかに故障だと思います。(充電器はしばらく挿していますよね?完全に使いきっていたら短時間だと反応しないので)
他の機種への無料交換(特別機種変更)は何度も何度も修理や交換を繰り返しても「同じ症状」が出るなど、携帯電話の使用に支障が出る場合のみだと思いますよ。1回や2回じゃ普通は無理でしょう。
書込番号:11597871
1点

P-07Aはデブ専用携帯らしいからね(笑) 腹へったぁ〜とかあぢぃ〜とか言ってる人が使ってるの見ましたね。
書込番号:11642713
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
