『P07を使ってる人に質問です』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P07を使ってる人に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 P07を使ってる人に質問です

2009/05/24 17:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

クチコミ投稿数:11件

初めまして

この携帯を買って良かったなと思うところとか教えてください、
それから背面のイルミとキーバックライトを写メって載せていただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますマ

書込番号:9596963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 18:03(1年以上前)

機種不明

ホワイトのキーバックライトです。

書込番号:9597044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 18:20(1年以上前)

ぁりがとぉござぃます
背面のイルミの画像はありませんかィ

書込番号:9597124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 18:30(1年以上前)

電話着信中の背面イルミです。
着信画像はきせかえているので無視してくださいね。
色や光りかたは変更できますが、光るのは1か所です。

それとPCで見ていると絵文字は「・」に変換されていますので、ここでは使わない方がいいと思います。

書込番号:9597162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 18:31(1年以上前)

機種不明

すみません。
写真を投稿するのを忘れていました・・・

書込番号:9597168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 18:37(1年以上前)

ぁりがとぉござぃました
イルミ小さいですね(>_<)

使ってていぃとことか教えてください

書込番号:9597191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 19:04(1年以上前)

使っていていい事はその人によって変わると思いますよ。
良く使う機能が付いているか。
欲しい機能があるか。
デザインや色は自分の好みか。
大きさ、薄さ、重さが自分の好みに合っているか。
などなど。

背面イルミは確かに小さく確認しづらいと思います。

書込番号:9597323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 19:11(1年以上前)

レスポンスとか反応はいぃですかね?

書込番号:9597359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 19:22(1年以上前)

キーレスポンスも今の機種と比較されるでしょうから感じ方が違うかも知れませんが、「ややいい」くらいではないでしょうか。
P906iと比較するとメニューを開いたりするのは若干速くなったと思います。
メールの文字入力はP906iと同等程度かな。Pはキーレス自体はさほど速い訳ではありませんが、取りこぼしはないと思います(遅れても入力されます)
N-04Aは、キーレス自体はP-07Aよりも若干速かったですが、取りこぼしをするのでたまにイラつきました。
とりあえず、P-07Aは私にとっては不満には感じてませんよ。

書込番号:9597403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 19:35(1年以上前)

ゎかりました
ぁりがとぉござぃました

書込番号:9597475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 19:44(1年以上前)

参考までにここに私のP-07Aや上にUPした写真などを置いています。
http://www.imagegateway.net/a?i=K9wiaZzDwq

書込番号:9597517

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/24 19:49(1年以上前)

横スレ失礼します。

友里奈のパパさん

P-07AとZARDのストラップ良い感じですね!ファンですか?

書込番号:9597537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 20:07(1年以上前)

ZARDのストラップ!?
してないですよw

愛用してるのは、BVLGARIのストラップですねw

書込番号:9597622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 22:03(1年以上前)

またすみません

携帯を開閉するとき背面イルミは光りますかィ

書込番号:9598310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/24 22:09(1年以上前)

オープンイルミはありません。設定もないので出来ないと思います。
クローズイルミはあります。但し、ON、OFFしかなので色は変更できないようです。
因みに白とピンクを足して2で割ったような微妙な色です。

書込番号:9598353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/24 22:12(1年以上前)

りょぅかぃです
ぁりがとぉござぃました

書込番号:9598364

ナイスクチコミ!0


R38さん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:71件

2009/05/24 22:45(1年以上前)

友里奈のパパさん

あっ済みません見間違いでした。

ねずやんさん

板汚し、失礼いたしました。

書込番号:9598619

ナイスクチコミ!0


denden090さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/25 17:13(1年以上前)

いまさら背面イルミネーションです。

閉じたときは、確かにピンクでした。
サイドボタン押すと、カラーで違うようです。
レビューみて、初めて知りましたが。。。

http://www.doplaza.jp/closeup/docomo/docomo_p07a.html
(ページの真ん中あたりにありました)

書込番号:9601695

ナイスクチコミ!0


J_sonさん
クチコミ投稿数:110件

2009/05/25 19:00(1年以上前)

友里奈のパパさん 

質問ですが、ピンクのキーバックライトはピンクですか?

しかし、P905iの様な背面ミラーはいつから無くなったのやら。

書込番号:9602068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/05/25 19:33(1年以上前)

うぅ・・・
ピンクは私名義ですが、手元にはないので色までは覚えてません。
ただ、ホワイトはキー全体が光るタイプですが、ピンクは文字が光るタイプでした。
ピンクだったような・・・すみません。

書込番号:9602183

ナイスクチコミ!0


denden090さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/26 09:54(1年以上前)

ピンクもブラック同様、
白抜きのボタンで&バックライト白でした。

(横槍ですみません)

書込番号:9605402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング