『ニコニコ動画+Bluetooth 何分もちそうですかね.』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-07A

2.0型大型カラーサブディスプレイや810万画素CMOSカメラを搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 5月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:125g docomo PRIME series P-07Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ニコニコ動画+Bluetooth 何分もちそうですかね.』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-07A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-07Aを新規書き込みdocomo PRIME series P-07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-07A

スレ主 Bekkoさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みます.現在,P705iμユーザです.
最近,ニコニコ動画を携帯で見られることを知り,通勤中に見るのですが,
P705iμでは,あっという間にバッテリーがなくなります.
で,最新機種にしたら少しはマシかなぁと期待しつつ,この質問です.
P-07A で,
 ・JavaでCPUぶんまわし (ニコニコ動画のビューワ)
 ・パケット通信しっぱなし
 ・もちろん液晶つきっぱなし
 ・Bluetoothなヘッドフォンで
というこれ以上ないくらい過酷な状態で果たして何分もちますかね.
90分もったら買おうかな.

Javaで書かれたオンラインゲームをBluetoothヘッドフォンで遊んでるのと
同じ状態と思われますが,どなたかヒントでも教えていただけませぬか.

よろしくおねがいします.

書込番号:9708669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/16 18:40(1年以上前)

液晶と通信とBluetoothで90分・・・
厳しいかも。。
てか、90分持つ機種があるのかなぁ。という感じ。
i-modeガンガンで1分1%くらいかなぁ。(約100分)これも感覚なので正確には測ってないですし。
何とも言えません。

>最新機種にしたら少しはマシかなぁと期待しつつ,
これは間違った発想のように思います。
液晶はFWVGAになるわ大きくなるわ明るくなるわ悪くなる要素ばかり。
バッテリーはほとんど進化してないので、最新機種にしても明るい材料はバッテリー新品になる事くらいのよに思います。

書込番号:9708827

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Bekkoさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/16 23:11(1年以上前)

情報ありがとうございます.やはり厳しそうですね.
しかも,どの機種を選んでも同じっぽいですねぇ.
バッテリーをもうひとつ買うってのが正しい策かもしれませんね.

書込番号:9710776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo PRIME series P-07Aのオーナーdocomo PRIME series P-07Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/16 23:15(1年以上前)

そうですね。
方法は2つしかないでしょう。
書かれているようにバッテリーを買い足すか、私のように充電しまくるかでしょうね。

書込番号:9710812

ナイスクチコミ!0


Z.Wさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRIME series P-07Aの満足度4

2009/06/17 21:43(1年以上前)

ニコニコ動画モバイルはiアプリなので、bluetoothは非対応だと思っていましたが。
フルブラウザなら見れるのでしょうか。

書込番号:9715538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-07A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-07A
パナソニック

docomo PRIME series P-07A

発売日:2009年 5月22日

docomo PRIME series P-07Aをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング